咲いたね~




通勤途中の公園、2日ほど前はまだまださきだな~って思ってたら

お休みしてる間に咲いてるわ~~


今日雨だけで、しとしと降る雨の中の桜もまたいいね!
RIMG7124.jpg





昨日はお天気だったホーちゃん地方

「はるる」(第2の母の姪っ子)が来てたので、ご飯前の散歩を一緒に行きました

いつもはサット終わって帰るホージーですが

この日は「はるる」が写真を撮るって事で、「待て」「待てって」「まって~~~」叫べど聞こえず

まーなんとか手振り身振りでホー様には静止していただいたしだいです
RIMG7119.jpg
判ケツ座って「しょうがないな~」って感じで渋々




じーまさ要望に応えてくれましたが・・・半目見えとらんね
いつもは無視してとっとと帰ります
RIMG7121.jpg




横から撮っても目見えてないわ・・・切り時かな!
RIMG7122.jpg
影もかわいかねー親バカでー


 オ コッ テ ル~~~


COMMENT 9

桃ママ  2013, 03. 20 [Wed] 22:34

みじょみじょさんへ

拍手コメント有難うv-410
ん、ぬる~~い苺ジャム試してみてね 笑

桜もここ数日で一気に咲き出したね。
明日福岡は満開なんだって。

ホーちゃん、はるるさんのリクエストにこたえてくれたんや。
えらいな~v-411

Edit | Reply | 

くじら雲  2013, 03. 20 [Wed] 23:45

そうそう。
切りどきも可愛いよね~目、見えてないけど。
急に咲いちゃって、
一気に散ってしまう。
桜には青空がよく似合いますね。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 21 [Thu] 16:52

Re:桃ママさんへ


長崎も今日のお天気で一気に咲いた感じ!
桜ってあっという間ね

そうそう、はるるに無理やり(笑)
けなげでしょ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 21 [Thu] 16:55

Re: くじら雲さんへ


やっぱり~切り時^^
今回のカットは皆に不評なの・・・顔がおかしい!!やと(-_-;)

お天気今日はまた花びら満開のようです
職場の近くに花見できる所あるんだけど
なかなか行かないものですね・・・いつでも行けるが、ず~っと行かない^_^;

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 03. 21 [Thu] 21:20

ここ数日あったかくなったので、あちこちで桜が咲きだしてますね。
きれいに咲いてる~。

ホーちゃん、いい感じでもしゃってますね。
お目目が隠れてたのが残念だけど、可愛いよ~。
とても?あんな?年には見えない。^m^

↓おぉ、ちょっと油断してたらサクサク更新されてた!
今年も美味しそうなジャムが出来てるね。
この前ジャム用のいちごお安く買ったけど
ジャムになる前に私のお腹に消えました。
くーちゃんも大好きだし~。(^。^)y-

Edit | Reply | 

ベラ子  2013, 03. 22 [Fri] 16:05

桜、綺麗ですね~♪♪
春じゃ春じゃ~~~!!
ホーちゃんも春を感じてるお顔ですよ☆
なんだか見てるだけで癒されますなぁ・・・

↓歯磨きの様子、ホー様お利口さん!
仰向けで歯磨きさせるのってすごくないですか?
クロは、私の膝に顔を隠して寝込みの体勢になるんです(汗)
逃げずにあえて敵の懐に入るせこい奴なんですわ。

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 22 [Fri] 17:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 22 [Fri] 17:44

Re: くーままさんへ


今日はこっちお昼から雨で
桜も満開に近いから
この雨で少し散るかもね
それに今日は少し冷えてる!
寒暖の差が激しくて風邪引きそうです

かおのカット難しいね、今回皆に不評なのーー
一度トリマーさんにお願いしなきゃね
そうそう歯磨き、紐とかタオルとか噛ませるといいんだね
それで残りかす取ってくれるもんね、今度試してみるね^^、いつも情報ありがとうです(^_-)-☆

いちごも美味しいのはジャムにはもったいなくてね
小粒ですっぱそうなのが一押し(^^♪
くーちゃん好物なの!美味しいのはワンコも知ってるよね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 22 [Fri] 19:06

Re: ベラ子さんへ


ベラ子さん所も満開?!
ホージーも肌かんんぼよ^^

黒ちゃんも歯磨きしてあげてるの!
賢いな!頭うずめたらできもんね(笑)
食べかすけっこうたまって臭くなってくるよ~

Edit | Reply |