スポンサーサイト


包帯



近所のワンちゃん(ヨーキーのイチロウちゃん)この夏で18歳になるはずだったのに
虹の橋に行っちゃいました

目指せイチロウちゃんだったのに淋しくなります
寝てるホーじーを見ながら切なくなって、いつも以上になでまくり
足が弱ったらいかんからと、のびのーびって足なんかも念入りになでてたら
「いらん世話」って言わんばかりに、移動していきましたわ
まだまだ元気!






第2の母の家で、私が迎えに来るのをこうやって玄関凝視して待ってるそうです
なんかね~かわいいですよね

でもこの日私が写真撮ってるんですけどぉ~~~後ろにいますのよ・・・
見てる=待ってるではないようです、なんじゃ~RIMG7141.jpg





最近またイボをカジカジするようになって
それも見えない所に行って噛んでるようで、血ぶいてたりしてビックリ!
第2の母のお姉ちゃん達が「ホージー頭良いのよ、座敷の見えないところで噛んでるからね~」って
喜んでいいのかー@@???

また包帯です・・・・イボ少し小さくなってる気がするんですが、気になるんでしょうね
RIMG7146.jpg



スポンサーサイト

Comments - 9

くじら雲  

血、出ちゃったですか~
包帯は嫌がってるふじゃない?
だったらいいじゃん。
もしかしたら小さくなってくときに
ホーちゃんにとって
ちょっと刺激があるのかもね。

イチロウちゃん、
きっと幸せな人生だったと思うよ。
長生きだったんだもん。
御冥福をお祈りします。

2013/03/29 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

イチロウちゃん、寂しくなったねv-406
ご冥福をお祈りいたします。

え~~~イボ流血v-12
そうそう、賢く隠れて陰で悪いことはするんだよね。
しばらく目がはなせないね。

2013/03/29 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

イチロウちゃん、天使になったんですね・・・
でも18歳は大往生ですよ。
きっとお空でホーちゃんを見守ってることでしょう。

ホーちゃんがイボ気になるの我が身のように(?)分かります。
うちも相変わらず、前足の毛噛んでむしるんです。
なんぼ注意してもあかんのです。
ホーちゃんも痒みがあるのでしょうか?
癖みたいになってるのかもなぁ・・・
ホーちゃん!みじょみじょさん心配するから血出したらあかんよ~

2013/03/30 (Sat) 03:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

わんこの18歳っていったら大往生ですよね。
イチロウくん、今頃虹の橋の向こうでお友達と走り回ってるよね。

ホーちゃんのいぼ、その後どうなったか気になっていたのですが
あんまり効果なかったみたいですね。ごめんね。
実家のわんこは以前出来てたイボは無くなったようですが
他の場所に出来て、治っての繰り返しみたいです。
イボが出来やすい体質ってあるんでしょうね。

悪い事って分かってるんでしょうね。
ホーちゃん、賢すぎるわ。(-_-)
血ぶいてる・・・想像しただけで卒倒しそうです。
お大事に。

2013/04/02 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


すっかり遅くなっちゃいました^^
包帯:目が離せないのです
ガジガジするかね、少しずつ小さくなってはきてるようなので
このまま(包帯したりして)薬はつけようと思ってます
包帯は嫌がらないかやりやすいかも!

いちろうちゃん、とってもショックです
ホージーもそのうちって思うと切なくなってね

2013/04/05 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


遅くなりました~^^
そうなのいちろうちゃんね、ちょっとショック!
ホージーももうすぐ16歳だしそのうちなんて考えたら泣けてくるよ(ToT)/~~~

イボはほんとに目が離せないのよ
薬塗りながら包帯して
夜は外してあげるんだけど
小まめ洗わないといけないから大変!

2013/04/05 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


うんうんイチロウちゃん、皆に大往生だねって言われてね
長く一緒にいただけに寂しさも倍増みたい
いつかは通らなければならない道だけど・・・・

クロちゃんもガジガジやっちゃう!
なんか違和感あるんだろうね
せっかく小さくなってきたからさ
包帯してちょっと頑張るね

2013/04/05 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


イチロウちゃん、ちょっと寂しくなりましたよ
ホーもそのうちって思うとなんだか切なくなってね(-_-;)
でも大往生でした

イボ:背中とか反対の足とか、少し小さくなってきて
やれやれ!なんて思ってたらこれだもんね
大きいイボが一番気になるようで
それが血ぶいちゃって
でも小まめに塗ってるよ!

2013/04/05 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

