

ほしいの?

今日は朝から雨
心なしか過ごしやすい感じです・・・でもエアコンはフル回転

ちょっと激しい雨だったので久しぶりに登場・・・キャディーさん

カットしたからなのか、痩せたのか?胴回りのマジックテープがすんなり
これ背丈は丁度いいのに、お腹周りだけパツパツはじけそうだったの!
マジックテープを広く縫いなおしたのよ~~^_^;・・・それでもギリギリやった~
RIMG1325_convert_20100907115205.jpg

ここ最近寝る前になるとおやつを欲しがるホージーです

夕べもでました・・・誘導作戦開始・・・・・・
RIMG1311_convert_20100907115841.jpg

見つめ!見つめて!    見つめられるわたしゃー負けそうよ~~~

RIMG1313_convert_20100907115343.jpg

終いには伏せときたもんだ~~    おら そのてはくわねぇーよ~

RIMG1314_convert_20100907115303.jpg

5K台めざして日々こんくらべの毎日でーす>>>>たいていホージーの勝ちですが




Comments - 10

はろいん  
No title

キャディさんレインコート可愛い^^
うちは雨だとお散歩お休みにしちゃうので
レインコートはもってませんがホージー君見てたら欲しくなってきました^^
寝る前のオヤツのおねだり、うちもです(汗)
でもハロはホージー君のように可愛くおねだりとかではなくて
暴れるのでムカッとしますよー(--;

2010/09/07 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

雨ですか?
うちの方も今日の午後から雨予報なんだけど、
いっこうに降る気配ないよ。
台風が近づいてるんですよね。
これで少し涼しくなってくいれればいいけど。

レインコート姿かわいいね。
うちは雨の日は外出しないので持ってないの。
ホージーくんは雨の日もお散歩欠かせないのね。
ピンクの似合うおじーちゃん!
す・て・き~♪

2010/09/07 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
雨の日お休みはうらやましい~
家の中でしないのでしかたなく行くんですよ~
おやつはどこも一緒ね^^
ハロちゃんおやつの時暴れるのね!プフ

2010/09/07 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
今日は一日降ったりやんだりのようです
九州再上陸とかなんとか
でも今年は少ないように感じます

雨の日お散歩休憩はうらやましい~
我慢するのでしかなく(泣)
お家シッコはもう無理かな!

2010/09/07 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

ホーちゃんは雨でも散歩に行ってるんやね^^
寝る前のオヤツ要求!
うちはそれがもうあたり前のようになってしまい
さぁ寝よか!って言ったら伏せしてオヤツ出てくるの
めっちゃ嬉しそうに待ってるで~^^;
それを食べたら即寝! そら肥えるよな・・・

2010/09/07 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

キャディさんのレインコートの色、好きですよ^^
梅雨時に生地を買ったのに作ってないですっ(^_^メ)
モッピィも寝る前に歯磨きガムを食べるのが日課になってしまいましたよ。
忘れてるとホージーちゃんと一緒、
ジーっとみつめられ、伏せしてずーーっと待ってます(^_^メ)
5㌔台はきついかな?(泣)

2010/09/08 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

キャディーさんのホージーくん、かわいいー♪
ピンクがお似合い。

分かる、分かる。
上目づかいでおねだりされるとついつい
あげちゃいますよねー。
でも、寝る前のおやつは太っちゃうよねー。

2010/09/08 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

> 親方さんへ
> そうなのよ~雨でも雪でも!大変^^
> あら!親方さんちもそうなんだ~
> 伏せして待ってるの!ハハハもらえんと眠れんのやね~
> お互い太る元は閉てれんね~(笑)

2010/09/08 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
モピママ!レインコートも縫っちゃうの!
なんちゅううらやましい^^
私がモピママん家で飼われたいわ~~(..)

モッピィちゃんもおねだりするのね
歯磨きガムはカロリー少なめ?お互い5Kは難しいよね~(笑)

2010/09/09 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
レインコート重宝してま~す、お腹ぬれないからいいのよ~♪

るるちゃんもなのね、この目が・・・^^
そうなのよ~わかちゃいるけどついね~
お腹タプタプよ~^_^;

2010/09/09 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

