押さえ込まれて


ブログ、すっかりご無沙汰してしまって
4月だけど寒くて職場暖房入れてます。

ホージーは元気ですよ~

RIMG7147.jpg








第2の母が説教中・・・イボ・噛むの・禁止・だかんね!

わかった?!
RIMG7143.jpg
聞いちゃいないようです

COMMENT 4

くーまま  2013, 04. 09 [Tue] 20:30

しばらく暖かい日が続いたので、
すっかり体がそっちの方に慣れちゃって昨日今日って辛いわ~。
おまけに、朝寒くても昼間は汗かいたりで何着ていいやら…。
悩む~。(-_-;)

ホーちゃん、元気~。走ってる時の笑顔最高だね~。
その後のお説教くらってるお顔のギャップがおもしろ~い。

でも、ホーちゃん、イボは噛んだらあかんのです!!




Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 04. 10 [Wed] 00:36

Re:くーままさんへ


ほんと!寒いよね~
わかる~なに着ていいのか??
私も夜はヒートテック長袖(ババシャツ)^^着て
昼間はタンクにしたりと大変
風邪引かないようにしないとね

なんか先月後半から4月前半、仕事の方がバタバタで
夜遅かったりでブログもままならず
くーままさん所もコメ残さずで^^
いやー夜が弱くなったのよ(笑)
イボだいぶんかれてきたのよ、ホージーも場合大きかったからね
でも根気よく浸けようと思ってね

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2013, 04. 10 [Wed] 12:25

ホーちゃん元気そうでっ安心っ(*^^*)HOO
お説教聞いちゃいねーホーちゃんの顔がっ!
たまらんのぉ~~(^m^))))
 
ホント4月に入ってもまだ寒いっよねぇ・・・
花粉なんだか風邪なんだか
くしゃみがとまらんのよーー(><)
仕事忙しいみたいだけど
体調崩さぬよう!気をつけてよ~(^0^)/チャオッ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 04. 10 [Wed] 23:25

Re: ちゃおねえさんへ


3月後半から4月はじめまでちょっとばたばたでね
ようやっと落ち着いた感じかな
今日も寒くて。薄着して行ったもんで震えて帰ってきたわ^_^;
ちゃおねえさんも風邪引かないように^^

ホージーは元気元気!
よく食べるしね
気候の変化にも対応してるみたいで
一年が4歳も年を取るから、人間より早いよね

Edit | Reply |