久しぶりに



お天気だ~!それに昨日より暖かですウレヒィ~

え~~~っと
今朝はなかなか起きてこないホージーです
なので寝たままバッグin



目が覚めてませんね



今朝の散歩は、屋上先約がいたので、マルチーズの3匹ちゃん
この3匹ちゃん、ホージーにはワンコラ言っちゃうので外散歩です

いきなり寝起きで踏ん張ってます
RIMG7234.jpg



スッキリした青空久しぶりだね~~ホーちゃ~ん!
RIMG7235.jpg



もちょっと遠くまで行きたかったのに~~
RIMG7239.jpg

Comments 9

桃ママ  
みじょみじょさんへ

今日は風もなくいい天気だったね。
天気予報当たった!!

寝起きは遅いのに踏ん張るのも帰宅も早いね 笑
屋上はお散歩できなかったけど
たまにはおうち前のお散歩もいいね。
お散歩の距離より、 お散歩することに意義ありだよねv-410

2013/04/13 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ

ほんと\(^o^)/久しぶりにすっきり青空だったよ~
そっこうで用事済ませて帰るんよ(笑)
前は私の方が「かえろうよ~」なんて引っ張ってたのにね^^

そうなんよ
散歩する事が大事よね
もう少し暖かくなってきたら
水辺の森公園にでもお出かけしようかな!

2013/04/13 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/14 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

たまには娑婆の空気も美味しかったよね、ホーちゃん。^m^

朝一番に出すもの出さないと、すっきりしないんだろうね。
我が家は4ワンに増えて、朝はおトイレラッシュで大変です。

後ろ足の包帯がちょっと痛々しいけど
元気そうなホーちゃんのお顔が見れて嬉しい。

2013/04/14 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

ホーちゃん 寝たままバッグインだー!
でもすぐに出すもの出して 健康的!
短くても外に出ることが気分転換にもなるし
長い散歩じゃなくてもいいんだよね
今日も元気なホーちゃん見れて嬉しいです^^ 

2013/04/14 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは。
急に暖かくなりましたよね。
先日までの寒さはいったい何だったの?
眠い目をこすっての散歩ホーちゃん、
本当に目があいてないやん(笑)
用事が終わったらさっさと帰りたいよね。
ココアも一緒だ~~(笑)

2013/04/15 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


うんうんだいぶん暖かくなってきたから気持ちいいね~^^

このわんこ3回行けば3度@@健康体!?^_^;
遠くまでは無理だけど
お散歩は好きなようです

イボだいぶん小さくなってきたのyo
大きかったから、時間かかると思うけど
現状維持であれば〇(^-^)

2013/04/15 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:サラノアママさんへ


筍美味しかった~(^^♪
今年私もよくもらうの~、やらかくてうみゃーです♪

元気げんき!
散歩大好きホーだから、少しでも嫌がらず歩いてくれます^^
お天気いい日はもう少し外に居たいんだけどね
 

2013/04/15 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


今日は暖かですよ~(*^^)vなんかうれしくなるね
そうなのよ、最近は私の方が起こすの
この日はベッドからそのままバッグin
いつもは足とか手とか伸びさせてinなんだけど
朝は忙しくてね(笑)

今日のドッグラン(屋上)わんさかわんこが居たんだけど
我かんせずで、すたこらさっさでした

2013/04/15 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply