カット~^^



ホージーのフード残しにご心配おかけしました

残すって事がありえなかったので、ちょっと心配しました
手作り夕飯はぺろりと平らげるから、食欲が無いわけではないみたいです
フードを小粒にしたので食べにくいのか?嫌なのか?
今度違うのにしてみようかと思ってます


もしゃもしゃに伸び切ってたのをカットしました

今回は前夜にシャンプーして次の日にカットと言う形を取りました

この方がホージーも疲れないでいいかと!

なれないシャンプー&カットで3.4時間はかかってたので、私もシャンプーが前日に終わってると
とても楽でした



今回のは皆に好評で(身内限定で)、かわいくなったと評判良かったです








トップはアフロみたいにしたいので今回はそろえるのみ
耳下はずいぶん切り込みいれてスッキリしました


足・・・くじら雲さんにかわいいとほめられたので(一年前のトリマーさんカットをまねっこしました)

カット

スポンサーサイト

Comments 2

ベラ子  

ホーちゃん、ピッタリのフード見つかるといいですね!
うわ~新しいスタイル可愛いですよ♪♪
ホー様はいつもハンサムなんですけどねっ☆
何よりお家カットはみじょみじょさんの愛情すごく伝わってきます。
お風呂とカット分割したら、ホーちゃんも負担減で楽ですね(^_^)

2013/04/18 (Thu) 04:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


フードどうしようか迷い中!
朝も手作りでなんて考えてるんだけど
朝はバタバタ忙しいからね~
でもホーのためにはその方がいいのかな!

シャンプーカット別々だといいよ^^
短時間で済むしね
これからこれで行こうかと思ってるの
出来上がりはなんちゃってだけど
ホーのストレス考えるとOKってことで(笑)

2013/04/18 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply