あそぶ

今日は汗ばむ一日でした

朝はフードを残すホージーですが
夜はしっかり完食!ん~~~朝も手作りがいいのか?
第2の母はささみ&キャベツの煮たのがいいんじゃないのーって言うし
どうしましょ!そろそろフードもなくなるし。




大好きなささみの&キャベツ煮込みは完食・・・満足顔です





しっかり食べた夕飯の後は卵ちゃんで時々遊びます
あそび
第2の母家、毛布まだ使ってる
きれいに畳んだのは嫌なんだそうです、わざと広げでくちゃくちゃにしたのが好きみたいで
こうやってると上に乗ってくつろぐらしい・・・めんどくさいヤツじゃー
スポンサーサイト

COMMENT 7

桃ママ  2013, 04. 18 [Thu] 18:44

みじょみじょさんへ

ここ数日昼間は陽射しのせいか汗ばむね。
でもまた寒の戻りがあるとか・・・といってもたいしたことないだろうけどね。
ホーちゃん↓二日に分けてのシャンプーとトリミングで
すっきりしたね。
パピー顔になったみたい。若返り作戦成功ねv-392

お友達のところではご飯は一日1回にしてるんだけど
食が細くなると 分割したほうがいいよね。
朝のカリカリよりやっぱり手作りが美味しいよね。
夕飯完食するなら 大丈夫だと思うけど・・・・・
栄養の偏りも心配だから カリカリフードとの併用をしていくといいのかも。
桃も朝は水でふやかしたカリカリ。
夜は五穀米を炊いたとき、野菜や魚系(もしくは肉)でリゾット風にしてるよ。
カリカリはそのままあげるより、ふやかしてあげるのがいいんだって。

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 18 [Thu] 23:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 04. 19 [Fri] 01:35

Re:桃ママさんへ


なんだか変な気候よね
今日は汗かいちゃった^^

カット体はしっかり伸ばしてれば
バリカンで出来るけど
足は難しくてね、顔なんて特に
毎回違うカットになるけど、まいっか(笑)

フード、そなんだぁ柔らかくした方がやっぱいいんだね
今度手作りした汁でふやかしてあげてみるわ
ささみの汁がついて食べそうな気がする^^
食べるのが一番だしね

Edit | Reply | 

サラノアママ  2013, 04. 19 [Fri] 09:16

やっぱり手作りは美味しいのよねー
我が家はたまに手作り でも何でもどんなものでも食べるんです
まるでいつもあげてないみたいに・・・^^

第2の母 お姉さんのところでも幸せそうだね~

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2013, 04. 19 [Fri] 13:40

ホーちゃんスッキリ(いつも以上にっ♪)可愛いね~^m^
自宅でカットできるの、あこがれるわ!

そりゃフードより手作りが美味しいよねー!
ちゃおも(只今ダイエット手作り食)ササミ&キャベツ他
適当に野菜を刻んで寒天で煮る。を食べてるよ~ん
4.5日分まとめて作ってあげてます(母がねっ(笑))
やっぱ好きなもの(食べるもの)を食べさせてあげたいじゃ~ん
なので、うちは毎食手作り食後にフードと両方あげてるの~
だからっ!?寒天ダイエットしてもじぇんじゃん痩せないけどねぇー(^0^;)オホホ・・・

たまごちゃんでホーちゃんと一緒にあそびたいぃー(*^0^*)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 04. 19 [Fri] 16:29

Re: サラノアママさんへ


うちも前は何あげてもガツガツで^m^
だんだん食細になるのかしら!
夕飯の出汁残して
それでフード柔らかくする作戦!
たぶんウハウハ言って食べると思います^^

第2の母:お泊りもするんですよ
べたべたかわいがってくれてます(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 04. 19 [Fri] 16:34

Re:ちゃおねえさんへ


ほんと~(^O^)/可愛くなったーありがとう
もうね~た~いへん、時間ばっかくっちゃってね
2日に分けてがいいわね

寒天ていいね、量増しできるしね
ちゃお君手足も長いから標準体重じゃないの?!
ホーはね小さいのにおデブさんだから^^
夕飯の出汁残して、その汁にフード浸して食べさせてみようかと
ささみの出汁が出てるから、きっとがっつくよ(笑)

Edit | Reply |