

不思議?


ホージーの不思議?

朝はさっさと散歩終わるのですが

夕方の散歩はちと不思議

ワンコと絡むの嫌なくせに、誰かワンコ入って来ないかな~みたいな感じで
入り口付近眺めてます


ま、大体は貸切状態なんですけどね



ちゃんと座らないと膝痛いよ!
RIMG7296.jpg



だ~れも入ってこないね
RIMG7299.jpg

Comments - 6

mikuro  

あはは(^0^)
来てほしくないけど来てほしい・・・ってか?(笑)
朝と夕方とでは気分も違うんだろうね(^^)
後姿に萌え~♪

2013/04/19 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

うちも朝は「早くご飯!」てな感じでとっとと帰りますよ。
ホーちゃん、絡みは苦手だけど会うのは嬉しいのかな?
↓赤のたまごちゃんお気に入りなんですね!!
クロも赤キングたまごが大好きみたいです。
御飯、手作りごはんなら完食するんですか・・・
じゃあ、半分フードで半分愛情弁当ってことで決まりだねっ♪♪ホーちゃん!

2013/04/19 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

おひさです~~♪
散髪したのね~~~ホーちゃん男前が上がったよ。
足先ばっちり♪可愛いよね~。
哀愁漂うおっさんの背中が笑える。
近所のワンちゃんも高齢期ずっと手作りでした。
ささみと野菜の煮込みです。
食欲とうんPの状態をみて手作りもいいかもね。
数回分作って冷凍とかは?・・・キャベツの冷凍は美味しくないね。

2013/04/19 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:mikuroさんへ


そうそう、遊べないけど一緒にいたいみたいなね
途中散歩は意外とゆっくりなのよ^^
背中もデカイね(笑)

2013/04/20 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


クロちゃんも食欲の方が勝っちゃうんだね^^
ブログでよく相撲取ってるみたいに
絡み合ってるわんことか見るとうらやましくてね
途中散歩のときって、ほんとに不思議なんよ
ああやって座って入り口の方じぃーっと見て
けっこうゆっくり散歩してる
玩具数あれど遊ぶのこれだけ^_^;べっとべとよ

明日から夕飯のささみの汁使ってみるね

2013/04/20 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


そうそう超短く刈り込んだわよ^^
一時しなくていいようにね
足良い感じ!♪にゃはカワユイ・・・自分で言うなってね(^-^)

そうよね年取って硬いものもね~
栄養偏りしないようにいろいろやってみる
作り置きはいいね
朝はバタバタだからどうしても簡単になっちゃって

2013/04/20 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

