

いい天気だなぁー

気持ちのいい青空で~~す



GWも最終になって来ましたね
楽しい事はあっという間に終わる気がします・・・私の方は関係なく仕事です(泣)



ホーちゃん地方も気のせいか、観光客があちこちといつもより多いような気がします

何日か前も何処かの船が停泊してました
船旅:定年したら一度は乗ってみたいもんだな





ホージーも何処にも行かず(行けず)いつもの散歩です

RIMG7346.jpg

この間25歳のニャンコちゃんをTVで見たのですが
飼い主さんがしっかりお手入れもしてあげてて、元気なニャンコさんでした
かまう事が大事よね!
若い時みたいにはいかなくても、ちょっと遊んだり、体触って揉んだり、動かす事が刺激になっていいのかもね!

1RIMG7330のコピー
何処の国だっけ?

Comments - 11

くーまま  

そちらは今の季節、観光客が多いでしょうね。
いつか、観光客が少ない頃を見計らって
また行きたいな~って、野望持ってます。
出島にわんこオッケーのお店が出来たとか聞いたんで・・・。^m^

25歳のにゃんこ、見ました。すごいですよね。
飼い主さんの愛でしょうか。うらやましいです。
私達も、頑張りましょうね!

2013/05/05 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

25歳のニャンコちゃんて すごいですねぇ〜
ホーちゃんも目指せ25歳ですよ!
いっぱいかまってあげて 愛情たっぷり
我が家もホーちゃん目指します!
ムムッ ここはどこなのー⁈

2013/05/05 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんにちは~
お勤めご苦労様です!(笑)
パルテノン神殿でしょうか?
ホーちゃん、神々しいですよ。
わんこはかまってほしいものだと勝手に思ってます。
ずーっと一緒にいたいもんね。

2013/05/06 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

港綺麗ですね~
晴れた空~青い海~♪♪
素敵だわ~憧れるわ~
地元は周囲山ばかりでげんなりします・・・
ホーちゃん、のびのびと元気に長生きの秘訣は環境もあるんでしょうね!
↑の建築物は神殿ですか?
ホー様、今度は古代ローマの衣装コスプレ見たいな☆

2013/05/06 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

豪華なお船だね。
船旅・・・憧れるけど酔いそう(笑)
GWはどこ行ってもいっぱいだし、
いつもどおりが一番だよね(^^)
25才のネコちゃん?!
すごいね~!
そっか、やっぱ常にスキンシップ(コミュニケーション?)ってのがポイントなんだね。
しゃべりまくってさわりまくろうっと。(←迷惑(笑))

2013/05/06 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


いつもに増して観光客多い気がします
長崎にいながにして、道とか尋ねられても分かれんの(笑)
あんまり出かけてないってことよね

出島ワン連れ多いですよ!
海見ながらお茶も出来そうだし
ぜひぜひ遊びに来て~
その時は声かけて下され~~^^

長寿なんこちゃん見ました
凄いよね~飼い主さんも優しくてね~
それ見たからじゃないけど、ホージーにも刺激じゃーって
お出かけしたの^m^後でアップしますねニャハ

2013/05/07 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:サラノアママさんへ


うんうんホージーも目指せにゃんこちゃんよ~
やっぱり刺激よねって思って
昨日はお出かけしたのよ
久しぶりに気持ちよかった・・・私が^^
25歳ってすごいよね~
でもホーが25歳になったら・・・私もそうとうばあさんになっちゃってるわ(笑)
ぎゃい国行ったことないの^_^;何処やろ

2013/05/07 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


はい~5日までビッチリ仕事でしたわ^^
パルテノ宮殿/さすがくじら雲さん
ホージーと最近何処も行ってないからね
写真だけでも(笑)

25歳にゃんこちゃんのTV見てじゃないけど
6日の日はお出かけしましたよ\(^o^)/
刺激与えないとね・・・やっぱ今の時期気持ちいいね~
後でアップしま~す

2013/05/07 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


ベラ子さんとこは山が多いのね
山もいいじゃないの~登山なんかしてね
上の方からの眺めなんて絶品でしょうね^^

ホージーも刺激与えんとと思って
体マッサージしたりしてたら
「いらん世話」みたいな!嫌がれてね

古代ローマのわんこってどんな感じなんだろね^m^

2013/05/07 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:mikuroさんへ


船旅いいよね~
mikuroさんも酔うの!私も船には弱いのよ
でもデカイ船は揺れないよねきっと(笑)
見るたびいいなぁ~って思っちゃうよ

にゃんこちゃん凄いよね
そうそうやっぱかまって触ってが一番
聞こえなくても話しかけることとかね

2013/05/07 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

