スポンサーサイト


ちょっとお出かけ!

GW最終日ちょうどお休みだったので
いつも遠くの方でしか見ない客船を見に行ってきました

ホージーもこの公園久しぶりです
近いんだけどめったに行かないのよね



船


6日出港するみたいで、休日と言うこともあって沢山の人出でした

近くで見ると大きいんですよ~

写真があれなんですが^_^;前にある船もけっこう大きいのに、それの何倍もあるの~~@@
RIMG7381.jpg


このおっさんもデカイですぅ
3mmカットし立てでこの背中!(大きいのは毛じゃないという話)・・・言わんでもわかってますねハハハ

RIMG7380.jpg



久しぶりの場所なので、最初はクンクンが多くて
人も多いしキョロキョロしちゃって、なかなか正面写真撮れなくて
RIMG7375.jpg



いろんなワンちゃん散歩してました
一緒に写真はぷーちゃん8歳の女の子・・・小さくて子犬みたいでした・・・顔見えんね
RIMG7368.jpg




スポンサーサイト

Comments - 5

くじら雲  

こんばんは。
やっぱり海の側って気持ちいいよね。
でっかい船だ。
豪華客船みたいだね(って乗ったことないから分からんけど)
ホーちゃんの背中、広いね(笑)
黒プーちゃんからクンクンされたの?
ホーちゃん、照れちゃったかな?
GWお仕事ご苦労様でした~

2013/05/08 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

豪華客船かっくいーねー♪
まるでタイタニックじゃっ(^m^)ブフフッ
広島港にもたまに客船が停泊するんだけど
うちからはちーとっ遠いのでなかなか行けないの~(残念)
乗ることはなかなか出来んがっ
近くで見てみたいものだっ!
ホーちゃん、広い公園で潮風浴びて~お日様浴びて~
気持ちよかったね~♪
グリーンの首輪&リードが似合ってるんっ☆

2013/05/08 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


近くで見るとけっこうな迫力でしたぞ~^^
乗って旅行だと毎日がパーチィーかな!

ホージー年取ってもぜんぜん痩せないの!
だから元気だと思うんだけどね
今の方がフレドリーになって、ガウガウが減ったかも

GW中お天気だったから仕事そっちのけで
どっか行きた~い!衝動にかられてね(笑)

2013/05/08 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ちゃおねえさんへ


すごかろ~!でかいよ~
この船日本のあちこち回って
格安やったみたい!
広島にも停泊したんかな

ちょっと来週末遠出する予定で
ホージー体慣らししとるんよ^^

2013/05/08 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

