

ちょっとお出かけパート2


2日続けて公園散歩行ってきました



薄着して行ったもんでさびぃーったら!風も強くておでこ全開で散歩しました




ホージー前の日よりすごく喜んでね

小走りでもカメラ目線くれたり

RIMG7427.jpg



久しぶりに笑顔が見れて私の方が嬉しくなりました

RIMG7406.jpg
時々登場する「はるる」と一緒です



RIMG7407.jpg  前の日とは大違い!




楽しかったねホージー

RIMG7433.jpg
らい来週末お出かけなので、ホージーは体慣らしです

Comments - 8

サラノアママ  

ホーちゃん 2日続けて公園行ったのね~
とっても嬉しそうなホーちゃん
こんなお顔見ると 飼い主はもっと嬉しくなっちゃうよね
来週のお出かけ どこへ行くのかなー
私も楽しみ♪

2013/05/09 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


嬉しそうな顔してるでしょ^^
いつもブスーっとしてるからね
カメラ向けると笑うのよ・・・そんな風に見えたって事で(笑)
ホージーみたいにシニアになると
暑くても寒くてもこたえる様だしね
今の時期が一番かも!ってちょっと暑くなってきたけどね
ちょっと遠出よ~楽しみに~^m^

2013/05/09 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

ホーちゃん、溌剌としててすごく楽しそう(*^_^*)
見てるこっちも嬉しくなりました!!
ホーちゃんスマイル可愛いですよ~☆
お写真も素敵で、おでかけの楽しい雰囲気伝わってきます。
うちも普段ブスッとしてるから、気分転換に今度遠出してみようかな・・・
らい来週のお出かけリポートも楽しみにしています♪♪
どこに行くのかな?

2013/05/09 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


ありがとう♪
久しぶりに笑顔見せてくれましたよ^^

くろちゃんもムッツリしてる方なのかな!
笑ってそうな感じだけどね

たまには違う雰囲気もいいかもね
うちは最近屋上ばっかだから
たまには地上もいいね(笑)

ちょっと遠出楽しみにしてるんよ
暑くならないことを祈ってる~

2013/05/09 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは~
ホーちゃん、いい顔!
いい笑顔だわ~
観てるだけでこっちまでにんまりしちゃうよ。
確かに夕方はやっぱりさびーなー

2013/05/10 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


こんばんは
ホージーいつもぶすーってしてるから
この時の笑顔(たぶん笑ってる)最高でした!
かったでしょうね
こう言う顔見るとまた連れて行かねば!なんて思うのでありんす^^

今晩も寒いよ~さすがに厚手の羽毛布団から毛布に変えたんだけど
寒いかしらね~変な気候だよ~(-_-;)

2013/05/10 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

