よか天気ばい!

スッキリと晴れました\(^o^)/
窓開け広げてると心地いい風が入ってきて眠くなりそうです
じっとしてるとちょっと冷やっこいかな

サボテン植え替え時期なのかちょっとわかりませんが
植え替えちゃったわ・・・枯れませんように!


もらったウチワサボテン?がどんどん芽を出してるんです
自慢じゃないけど、何でも枯らしてしまう私です
このまま育ってくれるますように

気持ちいい青空なのでサボテンさんも甲羅干しよ~~~





でもってホーちゃんも地上散歩・・・甲羅干し

RIMG7437.jpg
今日も夕方広い公園行ってきま~す

COMMENT 9

★すももママ★  2013, 05. 13 [Mon] 16:59

いいお天気ですね~
でもこっちは、ちょっと暑い位だよ・・・
なのでさっそく麦茶の準備、始めましたー(笑)

ホーちゃん、週末に向けて
調子はいかがかな!?
楽しいお出かけになりますようにー♪
お天気だといいね^^

Edit | Reply | 

まつこ  2013, 05. 13 [Mon] 21:58

最近アタシも干からびそうな多肉にお水を~♪
元気になったよ~
しかしアチイなぁ・・・

Edit | Reply | 

ベラ子  2013, 05. 13 [Mon] 22:08

こっちも今日はいい天気過ぎて、汗かきました。
今年も春ほとんどなくて、急に夏になりそうです。
ホーちゃん、お散歩楽しそう!!
表情がいいわ~♪♪
元気な歩き方・・・グイッと引っ張ってますか?すごい!

Edit | Reply | 

うるろね  2013, 05. 14 [Tue] 01:48

あの~~~・・・・
サボテンさんには、甲羅はないと思いますっ^m^
ホーちゃんには、もしかしてあるかもだけど(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 15 [Wed] 16:08

Re: すももママ さんへ


いやー今日も暑くなりましたよ!
梅雨明けみたいな天気だねって話してるとこ(笑)
まだなんだけどね^^

ホージー今の所絶好調!なんだけど
暑くなりすぎない事を願ってま~っす

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 15 [Wed] 16:10

Re: まつこさんへ


指みたいな多肉もほしいって思ってるんよ!
枯らすくせにね(笑)
小さくてかわいいね・・・はまってるのデヘ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 15 [Wed] 16:13

Re: ベラ子さんへ


そうよね~こっちも今日なんて汗かいてるわ!
このまま暑くなりっぱなしかね~

ホージー元気すぎるぐらい^m^
散歩好きだしね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 15 [Wed] 16:16

Re:うるろねさんへ


え~~うるさんサボテンもあるとよ~~なんてね(笑)
一年持ててるんよこのサボテン
いつもほんとに枯らすの!

ホージーボチボチ体慣らし・・・元気
あんまり鍛えすぎて、本番にヘタったりしてね(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 15 [Wed] 16:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |