ちょっとお出かけ?パート3



ここ最近週明け続けて公園に散歩に行ってます

この日は遅い時間帯に行ったので、ワンちゃんには会えず残念









反対側は芝生で気持ちいいはずなんですが

なぜかホージー潮の香りのする海側に行きたがって



空きあらば脱走しそうな勢いです・・・じーさま足は速いんよ
h1.jpg





海に落ちないか気が気じゃなかったわ

h3.jpg
気持ち良いお散歩でした

Comments 6

ちゃおねえ  

ホーちゃんが楽しげ~♪にお散歩してて
とーーーってもうれしいなっ(^^)
きっとみじょじょんも満面の笑みで
ファインダー覗いてたに違いないなっ(^m^)

2013/05/15 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

楽しそうなホーちゃん!
いい、いい!
いいな~、海の似合う男ってステキよ(笑)
でもって、≪足の速いじいさま≫やばいぜ。
落ちないでね~~

みじょみじょさん、ニマニマしながら撮ってたでしょ?

2013/05/15 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/16 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ちゃおねえさんへ


やっぱり広い所は嬉しいみたいよ!
たまにはいいね~
ちゃお君みたいに走ったりはしないけど
好きなようにクンクンしてたよ^^

2013/05/17 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


もちろ~ん、カシャカシャシャッター押してね^^
ニンマリです(笑)

もうだいぶん暑くなってきたから
昼間は無理だけど
夕方とかはいい散歩になるね
近いし、また連れて来なきゃ(^O^)/


2013/05/17 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply