スポンサーサイト


やっと会えたね~♪

遠出を予定し2週間ほど前から体力づくり励んでたホージー

日曜日行って来ました~

この日は朝から雨、小ぶりだったのと少し肌寒い!ホージーにとってはいいお天気でした

福岡、グレース@ママさんのなんちゃってカフェに参加で~す
名だたるブロガーの皆さんにお会いできて舞い上がってました
主催のグレース@ママさんの所にはお礼まだなんですが
まずはお礼を「美味しくて楽しくてありがとうございました\(^o^)/

グレース@ママさん沢山のお料理ありがとうございました・・・それもお一人で作って!
写真でしか見たことないお料理を、実際に食べてこんな旨いのセデブのメンバーの方
毎回食べてるの~って思ったらうらやましくなりました

テーブルに乗り切らないほどのお料理が次から次に出てくるんですよ~奥さん!
RIMG7547のコピー


ホージーも自分のペースで過ごしていたようです(抱っこか寝てる)
楽しい事って終わるの早いですね
あっという間に夜、皆さんが遅くなるのがわかる気がします
グレース@ママさん家居ごごちいいですもん

参加された皆さ~ん「勝手にリンクしま~す^^」
写真があれなんで!きれいなのを参加された方のブログで見てくださ~い

念願かなって
やっと会えたね~桃ちゃ~ん  桃ママさんちの桃ちゃん桃のしっぽは高速回転
わんこ苦手って言ってたけど、ホージーには大丈夫だったね

わかるわ~わんこ連れはお料理食べれんね、私もホーず~っと抱っこやったしね
取ってくれてありがとう(角煮最高やった)
RIMG7482のコピー


佐賀からこちらも初めて参加で二人して「運動会前の子供の気分」って言い合ってました
くーパパさんとくーままさん くーちゃんとくーままのおきらく日記くーちゃんと豆大福ちゃん
くーちゃん石が大好きなんですって!この日も上手に遊んでました、豆大福ちゃんおとなしくかわいかった~
RIMG7540のコピー


セデブメンバーのうるろねさんWanずなやつらこの日はちよひろちゃんとしきつねちゃん
ちぃーちゃんはワンズ苦がてだそうです、しきちゃん美味しい物いっぱいもらってたね
うるさん風邪大丈夫だったかな!

RIMG7502のコピー


セデブ順?メンバー青タイツさん今日も一日ゆるゆる更新viviちゃんウィルちゃんロビちゃん
ブログいつものぞいてます^^読み逃げで~デヘ

皆青タイツさん命~~って居なくなると悲しく泣くの~
また後で写真登場のウィルちゃん超かわいいんですよ~ヘアースタイルにメロメロでっす
RIMG7491のコピー


何度も参加されてる ぴーちっぺさんとご主人トイプー・ココアのわんぱく日記ココアちゃん
美男美女のご夫婦に、そのうち二足歩行か!ってぐらい後ろ足で立つの上手なの~
これからブログ拝見しま~す、よろしくです

RIMG7488のコピー


お仕事終わって駆けつけてくださったセデブメンバーのminiらんらんさんミニパピ ランディの小さな世界ランディーちゃん

グレース@ママ出身のランディーちゃんくりくりお目目でふわふわホーを抱いた後だったので
なんと軽いこと~~

RIMG7558のコピー



ちょこっと登場のグレース@ママさん家のホップ?ちゃん(間違ってたごめんちゃい)グレース@ママのひとりごと
ベビィちゃん達・・・もうね~ほしくなるよね~ガマンガマン

抱っこさせてもらいましたちょっと震えてたけど軽くて~~(ホーからした皆軽いの~)
やきもち焼いてるホージーもかわいいなーこのー

福岡2


え~っと写真が多くて長くなります
次回にまた・・・見てチョ!





スポンサーサイト

COMMENT - 11

-  2013, 05. 21 [Tue] 15:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

桃ママ  2013, 05. 21 [Tue] 17:13

みじょみじょさんへ

みじょみじょさん、ホーちゃんに会えてとっても楽しい日曜日でした。
みじょみじょさんが 他の子を抱っこすると
一丁前にヤキモチ妬いてるホーちゃんがなんともいえなかったね 笑
沢山のお料理でおなかいっぱいで 博多観光も出来なかったけど
また涼しくなったら遊びに来てね。
カフェめぐりしよ~~~
続きを楽しみにしてま~~すv-410

グレース@ママさんの角煮 めちゃ美味しかったから今、桃ママもチャレンジ中
さて、お味はどうだろう 

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 21 [Tue] 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ピーチッペ  2013, 05. 21 [Tue] 22:57

初めまして~のコメントです。
日曜は、お疲れ様でした~
初めてお会いしたのに、色々お話できて
とても楽しかったです♪
ホーちゃん、歳のわりには、とっても元気ですね~
それに可愛かったです~
また今度も一緒に遊んでくださいね!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
あと、私もリンクさせてください。


Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2013, 05. 22 [Wed] 09:35

いいな~♪いいな~♪
ブチ(=とても)楽しそうっ^^
たくさんのワンズに囲まれて・・・うっ。うらやますぅぃ(><)
ホーちゃんも元気にプチ旅行出来て
良かったね~
うちも近けりゃホーちゃんに会いに行きたいぜ~!
続きも楽しみにしております(^0-)☆

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 05. 22 [Wed] 14:46

お疲れさまでした~。
楽しかったね~♪
ホーちゃん、疲れ出てませんか?
筋トレした甲斐があったね~。
おいしいお料理にわんこうじゃうじゃで
最高にハッピーな一日でした。
もちろん、生ホーちゃんにも会えたしっ!
あんなに楽しいカフェ、
もう最後なんて言ってられませんよー。
また、お会いしましょうね。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 22 [Wed] 17:45

Re:桃ママさんへ


楽しい一日をありがとう!
桃ちゃんにも会えてホージー共々幸せ^^
あっと言う間に過ぎちゃって、名残惜しかったな~
ほんとに美味しいお料理で感激しちゃった
うんうんじー様パワーまだまだやから
また行きたいな~
遊んでね~~(^O^)/ 

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 22 [Wed] 17:50

Re: ピーチッペさんへ


コメありがとうございます
楽しかったですぅ
あんな美味しいお料理を毎回食べてるんですね~~このーうらやましぃぞー(^_-)-☆
散歩の時ありがとう!待っててくれて
知らない所なんで歩くの遅かったですが、普段はもう少し歩くんです
おじぃーちゃんなホージーだけど
また遊んでくださいね
こちらこそよろしくです^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 22 [Wed] 17:53

Re:ちゃおねえさんへ


いいでしょ♪
何年ぶりかな~遠出
元気に行ってくれたんでよかったよ~
ほんとだよ~近かったらちゃお君にカツ入れてもらいたいな(笑)
楽しい事って不思議と疲れないんかも・・・人だけかな^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 22 [Wed] 17:57

Re: くーままさんへ


お疲れ様でした~楽しかったね
ホージーは元気よ
帰ってからもご飯もりもり食べてね
思ったより元気でホットしてるのよ

くーちゃん達も疲れたんじゃない!
豆大福ちゃん達初だったかね
でも美味しいお料理最高やったね
涼しくなったらまた会いたいですね

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 23 [Thu] 07:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

