最近散歩で会うワンコたち

はぁ~い
一日のご無沙汰でした!今日もホージーは元気にお散歩です
日に日に過ごしやすくなってきました、今朝はクーラーなしです



最近お散歩仲間と、時間帯が一緒になることが多くなりました
ホーちゃんよりは若いワンちゃんたちです
見てると相性でしょうか?合う”合わない”といろいろ

今朝はなびちゃん(男のコ)と一緒に・・・なびちゃんもちょっと太めです^m^かわいいのよ♪
6.2Kあったのが、今は「恋の季節」らしく、食欲がないそうな・・・
あら!うらやましい~・・・・ホーにはつめの垢でも煎じて飲ませたいわい!
ナビちゃんには、おしぎみのホージーです  
RIMG1348縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100909171255

その前にあった、ルイ君 男の子
1才になったのかな?はじけてます・・・足長でカッコいぃ~
若さにおされぎみのホージーです・・・負けずにあそべ~~
RIMG1348縺ョ繧ウ繝斐・2_convert_20100909171346

なんだか見てると面白いですね
いろんなワンコと遊んでほしいと思ってるのですが、なかなか自分から遊びにさそえないようです
おやじのコピー
ほんとヨワヨワなむすこです・・・頑張れホ~ジ~


COMMENT 10

ぽん太の親方  2010, 09. 09 [Thu] 20:05

No title

ホーちゃん自分と同じような体型^^;の子だと
仲良く遊べるのかな~^^
ならうちのぽん太と絶対仲良くなれる!
ガ~ッって絶対にかん太以外行かないから
大丈夫やね^^
べらんぼうおじさん!可愛い~♪

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 09. 09 [Thu] 20:49

No title

ホージーくんもわん見知りなんですか?
うちもですよー・・・。
わん友が欲しいんですけどね。

なびちゃん、恋の季節で食欲減退だなんて・・・
暦の上では食欲の秋ですぞ!

ホージーくんはいつでも食欲モリモリなのかな?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 09 [Thu] 21:19

Re: No title

親方さんへ
そう言えばコロコロのワンコには積極的かも!^m^
ポンちゃんと仲良くなれるかもね^^
ころころ同士でね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 09 [Thu] 21:24

Re: No title

るる姉さんへ
そうなんですよ~
最初は勢いよく行くんですが
すぐ背中向けて「かえる~」って感じです
ナビちゃん400グラム痩せたんですって!
犬も人間も恋をすると胸キュンだからね~^m^
365日モリモリで~す^_^

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 09. 09 [Thu] 21:47

No title

ここはプーちゃん仲間率高いの??
お散歩しててもやっぱりプーちゃんが気になるもんねっ^^
ワンコ同士にも相性あるみたいね~
ホーちゃんは女の子がお好き??
ちゃおは何故か男の子へゴーー^^ゞ
デブデカプーだから
ホーちゃんと仲良くなれるかなっ(^m^)))

しらないおやじっ!ワタシ好きだわっ^^♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 09 [Thu] 21:58

Re: No title

ちゃおねえさんへ
いろいろなワンちゃんいるみたいだけど
ぷーちゃん飼ってるとこ多いかもねって
私も目がぷーちゃんにいちゃうんだけどね
うちは女の子には優しいみたい(-。-)y-゜゜゜
そろ~っと近づいてるわ
ちゃお君と同じにおいがして仲良くなれるかもよ~(笑)

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 09. 10 [Fri] 14:20

No title

↓前記事、いつ更新してたのか不明。
笑っちゃった(^0^)
ってかうちも今日お休み記事なんですよ(笑)
そんでもって今回の知らないおやじにも爆笑。
こんなん大好き~♪
ってそんなことは置いといて。

ホージーくんはシャイなのかな?
うちのココアはおせおせなので嫌われます。
お友達と仲良く遊んでる姿が見てみたいなぁ。
ホージーくんもがんばって仲良しさんを見つけるのだ~!

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 09. 10 [Fri] 15:40

No title

ホージー君ももしかして控えめワンコですか!?
元気な子だと圧倒されて逃げちゃうんですよね^^;
うちのは大人しい子でも急に動かれると
飛び上がって逃げていく蚤の心臓ワンコなので
見ていて涙がでそうです。
頑張れホーちゃん!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 10 [Fri] 16:37

Re: No title

mikurokobeさんへ
プフ^m^笑ってもらえてうれしいですぅ

ココアちゃんがうらやましいわ~!
ガゥガゥ言っちゃって、なかよくなれないのよ!
困ったものです(~_~)


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 10 [Fri] 16:42

Re: No title

はろいんさんへ
ハロちゃんも犬見知りなんですね!
ワンコに限らず
見慣れないもんとかあると
人間の後ろに隠れたりとか(普通人間を守りそうだけど)
ハロちゃんもします?
今更ではあるけど
慣れさせようと頑張り中!

Edit | Reply |