スポンサーサイト


やっと会えたね~2



グレース@ママさんのカフェ続きです


わらわらワンコと一杯触った後

グレース@ママさんが なんとホージーのカットをしてくれたんです

自分でする時のちょっとしたポイントを伝授してくださってね

久しぶりプロカットで私の方が舞い上がっちゃって・・・うううれひぃー


ホージーのスットンキョーな顔がたまりませんね
RIMG7563.jpg



部屋の中ばかりではワンコもなんなんでという事で皆でお散歩タイム
雨も上がってちょどよかったです


知らない所なので、警戒して歩くのが遅くてね・・・ピーチッペさん待っててくれてありがと♪

ココア君と桃ちゃんが心配してる風でお気に入りの一枚です
ホージー喜んでるよ~~

RIMG7516.jpg


写真撮ろうにもてんでバラバラ

福岡1



ほんとにあっと言う間に終わっちゃって名残おしゅうございます
楽しい一日をありがとうございました

帰ってからホージー疲れてるやろうな!って思ってたら
たどり着くなり「飯~~~」そりゃそりゃ元気でねー・・・ホッとしました
この分だとまた参加できそうだよ~^^

参加された皆さんの名前無しでごめなさ~い、あちゃこちゃでご覧くださいね
RIMG7587.jpg


うるろねさん家ちぃーちゃんとゴージャスでしょ

青タイツさん家ウィルちゃんもうメチャかわいかとよ~♪
福岡3



身内信<今回付き合ってくれた姪っ子夫婦に「休み返上でありがとう、おかげで楽しかったです」
スポンサーサイト

Comments - 10

うるろね  

その節はお疲れでした~~~!
ホーちゃん、元気に帰れてよかった。
ごはん、そっか・・・ママばっかりで、
ホーちゃん食べてないもんね(笑)
うる家も帰り着くと、台所だった(笑)
勝手にリンクしま~~す♪
よろしくです)^o^(

2013/05/22 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:うるろねさんへ


楽しい一日をありがとうございました
そうなんよいつもは5時半に食べるホージーが
その日は要求しなかったもん
皆わんこに我慢させちゃったね
ほんとに楽しかったで~す

リンクありがとう
私もしました^^

2013/05/22 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   
青タイツ  
みじょみじょさんへ

私も シニア犬と お付き合いしてたので
その頃から 頻繁に 読み逃げしておりました~

ちょっとした おじぃちゃんのそぶりに あるあると
共感しておりました。

今回は なんとお会いすることが叶い
 生ホーちゃんにドキドキしちゃいましたよ~。

お写真で見てた 素敵な おみ足♪
ウフフ 最高だったわ~。

みじょみじょさんに自己紹介前に viviちゃん~ と 話しかけて
もらえて うれしかったです。
黒プーばんざい同盟 入会決定です♪
viviさんは だっこ難しいですが ウィルは 簡単なので
また ウィル だっこしてくださいね♪

涼しくなったら また 遊びに来てくださいね~
楽しい 時間 ありがとうございました。
姪っ子さんご夫婦にも よろしくお伝えください~

リンク させてもらいますね~
これからも お付き合いよろしくお願いいたします~

2013/05/23 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 青タイツさんへ


先日は楽しいひと時をありがとうございました
あっと言う間でしたわ・・・何度も書きますが^^

viviちゃんかわいかったですよ~
ウィルちゃんロビちゃんも軽い!
ほんとはそれぐらいの体重なんでしょうね!
うち足みじか~のふとっちょ(笑)
そこがかわいいんですけどね^^

こちらこそ勝手にリンク張りました^m^
チョコチョコお邪魔します、よろしくです

2013/05/23 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

雨も降らずに みんなでお散歩まで出来てよかったよね
ホーちゃん真ん中にココア君と桃との3プ~写真 いいねv-426
先輩ホーちゃん まだまだいけまっせ~~~
姪っ子さんご夫妻にもまたお目にかかりたいわ。
またみんなでワイワイしようねv-410

自称、黒ぷ~バンザイ同盟の桃ママ
黒プ~みんなで写真撮りたかったな
また次のお楽しみってことでv-411

2013/05/23 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


ほんと長崎出た頃はけっこう降ってたから心配したけど
上がって地面も乾いてゆっくりお散歩も出来てよかった!
この写真いいでしょ!2ワンが心配してくれてるみたいでね
反対に「はよせーやー」だったりして(笑)
姪っ子も今度実家のわんこ(アトム)連れて参加したいなぁーって言っててね

ほんとね~クロプーで写真撮らなかったね
うちの子やっぱり大きいわ~^_^;

2013/05/23 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

お散歩ずんずん先に行っちゃって、ごめんね~。
アイコンタクトってやつも、横について歩くってのも
まったく出来ないハイパーくーちゃん
ぐいぐい行っちゃいました。(-_-)
それを制御できない、
ダメ飼い主がもっと問題ありだけど。(-_-;)
ホーちゃんずっと楽しそうなお顔で楽しそう。
今度はゆっくり歩く練習しとくね。

グレースママさんのカット、勉強になりましたね。
これでなんちゃってカットの腕も少しは上がる・・・かも。^m^

2013/05/24 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


散歩も皆でわいわい楽しかったね^^
うちのコ初めての所だから戸惑って!
なかなか前に進まんのよ

くーちゃんおりこうさんよ~グイグイ引っ張るぐらいはなんちゃない(^^♪
顔丸くてかわいいねさすがグレース@ママさんだわ
お互いなんちゃってカット頑張ろうね(^O^)/

2013/05/24 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   
ちぇりんこ  

こんにちわ~
え~ま~黒プー同盟ってあるんですね~v-391v-353
では・・ぜひ・・うちのデカプーうららも入れてくだされ~(≧▽≦)
体重制限ありますか?(汗)

涼しくなったらまたcafe再開かな~と期待してますので
その時はお会いできたらいいな~と思ってます(^^)v

2013/05/24 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ちぇりんこさんへ


黒プー同盟あるらしいですよ~^m^
うららちゃんスレンダーに見えるのに~
体重制限あったら家アウトだわ(笑)

一回参加すると病み付きになりますね^^
ほんと是非またやってほしいぃー!
ちぇりーちゃんとうららちゃんに会えるといいですぅ
その時までホージー体力強化に努めます~~・・・どんな強化じゃー(*^_^*)

2013/05/24 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

