シニアのモデルいらんかえ~^m^







持ちが違うプロカット 「プードルになりました」

モデル立ち・・・・雑誌モデル:シニアの部・・・妄想中






19日お友達の結婚式でした

おじさんおばさん同士の結婚だから身内のみなの~って言ってたけど

着物着てお化粧して「いやいや孫にも衣装だね」なんて言われながら
幸せな笑顔をくれました
優しい人にめぐり合えてよかったね


ちっちーおめでとう



とっても綺麗よ~

chi.jpg

COMMENT 10

桃ママ  2013, 05. 23 [Thu] 22:56

みじょみじょさんへ

ホーちゃん モデル立ちしちゃってる 笑
19日っていったらカフェの日だよね。
もしかして、みじょみじょさんの着付けとセットアップ?
ちっち~~さん おめでとうございますv-308

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 23 [Thu] 23:53

Re:桃ママさんへ


なんかすましてカッコし~でしょ^^
グレース@ママさんに顔ちょちょっと切ってもらっただけで
ぜんぜん違うよね~かわいいわ~・・・(自分で言うよ~^^)

はいーっそうなの^m^

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 24 [Fri] 07:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サラノアママ  2013, 05. 24 [Fri] 14:15

おー ホーちゃんモデル立ち!かっこいいよ~~
えっ!? みじょみじょさんのセットアップとお着付けなのー
ステキステキ!おめでとうございます♪

↓ ホーちゃん みんなと一緒に楽しそうだね
こうやって集まれるっていいなー
帰ってからお腹空いたーって ホーちゃん元気で 私嬉しいわ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 24 [Fri] 22:11

Re:サラノアママさんへ


なんかカッコつけちゃってね(笑)

友人へのおめ・・・ありがとう(*^^)v
年取ってからの結婚なんで簡単に~なんて言ってたけど
やっぱりね~こうやって綺麗にすると
気持ちも入るよね
しあわせそうだったのよ!
お仕事で~^m^

年取ってからの遠出だったけど
ホージーも大丈夫だった見たい!
まだまだいけるわよ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

グレース@ママ  2013, 05. 24 [Fri] 22:14

えぇ~~~~~~あの日は朝からそのお仕事だったんだ~~~~~。
忙しかったんですね。
でもお会い出来てホーちゃんにも会えて嬉しかったです。
遅ればせながら先週のカフェオープンの際は遠いところからの来店ありがとうございました。
また涼しくなったらオープンしますので早めにオープン日をお伝えするんでまた遊びにきてくださいね。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 24 [Fri] 22:55

Re: グレース@ママさんへ


その節は大変お世話になりました\(^o^)/
前夜は遅くまで準備大変だったでしょうね
おかげさまで夢にまで見てたカフェ楽しかったです
まだ皆さんの所がアップしてるので
それ見ながらまた思い返したりね^m^
思わぬホージーカットありがとうございました
まだまだきれいにしてますよ
是非涼しくなったらまた声かけてくさだれ~~^^

そうなんですあの日の仕事とは^m^

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 25 [Sat] 10:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くじら雲  2013, 05. 25 [Sat] 20:21

お友達さんおめでとうございます!
いや~、いくつになっても嬉しいものは嬉しいし、
おじさんでもおばさんでもきっとその日はかわゆいのだ。
シニア犬のモデルもいいねえ~(笑)
サマになってるじゃない!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 25 [Sat] 23:05

Re:くじら雲さんへ


あいがとうございます・・・友の代わりです^^
結婚する気なかったらしいですが
こういうのってちょっと背中押されると
とんと~んって進んじゃうんでしょうね
とってもし合わせそうでしたよ~(*^^)v

ちょっと足長く見えないですか?!気のせい^_^;

Edit | Reply |