かわいい♪



最近暑くなりました

今の時間タンク着てパソコンしてる私って・・・真夏が思いやられます



かわいい頂き物で~す

大分に山登りに行かれたお客様から頂きました

河童クッキー

パッケージもかわいいんですが
RIMG7605.jpg



中もまたね~みじょか!(かわいい)

RIMG7606.jpg


こう言うのってどっから食べたらいいのか迷いますね

私は頭から一気にいちゃいます・・・たい焼きも頭からよ~



朝からお日様カンカンだー

RIMG7604.jpg


スポンサーサイト

COMMENT 10

くじら雲  2013, 05. 26 [Sun] 20:01

河童クッキー!可愛い!
ほんわかしますね。
福岡も暑くて、、、、私もTシャツと短パンでしたyo(笑)
近くの小学校では運動会があってました。
あつそ・・・・。
屋上のランも床が熱くなりますか?
木だから少しはいいかな?
アスファルトは肉球注意ですね!

Edit | Reply | 

桃ママ  2013, 05. 26 [Sun] 22:51

みじょみじょさんへ

急に暑くなったよね。まだ5月だっていうのに・・・30度だもんv-356
冷房こそまだ入れてないけど 扇風機にしがみついてるよ 笑

カッパクッキー みどりのカッパちゃんはカボス風味なのかな?
ホーちゃんも暑さ入らないように気をつけてお散歩してね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 27 [Mon] 09:53

Re:くじら雲さんへ


このクッキー味も美味しかった^^
最近ダイエットで甘いもの控えてたの
余計に美味しく感じてね

今日は長崎曇り!でも蒸してる(-_-;)
嫌な季節がやってきましたね
屋上の床はだいぶん熱さ軽減で、アスファルトよりはいいですね
今回芝を張替え?植え替え?てまして
もう少ししたら青々できれいになるみたいです
ホージーには助かるわ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 27 [Mon] 09:57

Re:桃ママさんへ


ほんとよ~暑がりの私には今から先が思いやられるよ~(T_T)

河童クッキー大分は河童が有名なのかな?
味はかぼす味あんまりしなかったけど
美味しかったわ~甘いもの好きだしね(笑)


Edit | Reply | 

くーまま  2013, 05. 27 [Mon] 11:52

手が込んでるね~。
カッパもかわいく出来てるし~。
こんな可愛いと空けた時気分ウキウキよね。
ちなみに私も、たい焼き頭からいきま~す!!

屋上のドッグラン、芝生と木材で地上より快適そう。

写真ありがとうございました。
好評だったよ~。

みじょみじょさんのHNは
みじょか(かわいい)からだったのね~。
謎が解けた。^m^

Edit | Reply | 

ベラ子  2013, 05. 27 [Mon] 16:21

河童クッキー可愛いですね~
食べてみたいなぁ。
そちらはかなり暑いんですか?
こっちはわりと涼しくて、昼間も長袖で大丈夫です。
夜なんか寒いぐらいですよ。
例年と違うからビックリです。

オフ会の記事しっかりと拝見しました!!
いいな~すごく楽しそう♪♪
他のワンちゃんも皆可愛くて見とれちゃいました。
ホーちゃんもいろんなお友達と交流できて良かったね☆

Edit | Reply | 

★すももママ★  2013, 05. 27 [Mon] 17:07

河童クッキー可愛い♡
でも大分って河童が有名なの??
くまもん的な???(笑)
でもまぁ、可愛いから~
ちなみに私は、鯛焼きは 尻尾から です(^o^)丿

今年の夏はむちゃ暑いみたいね。。。
負けない様に乗り切りましょ^^

先日はすももんに、お祝いの言葉をありがとう^^ 
お迎えされた事を後悔させないように、
これからもますます(?!)しっかり(??!)と
親バカに励んでいきたいと思います★

今後とも、どうぞよろしくです(^o^)丿

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 28 [Tue] 22:31

Re:くーままさんへ


くーままさんも頭から^^
美味しかった~
これどうやって作ってるんだろうね?
金太郎飴風かな!・・・分かったところで作れんけど(笑)

真夏はほとんど屋上よ
アスファルト熱いもんね、すごく助かるわ~屋上ラン

みじょか^^わかった~ずうずうしくね~HNにしたんよ(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 28 [Tue] 22:37

Re:ベラ子さんへ


これ美味しかったよ~
今日はねー五島列島に出張した方から
「さざえ最中」もらったんよ・・・さざえが入ってるわけじゃなく最中の形さざえね^^

長崎真夏かと思うぐらい暑くなったよ~
それに今日は大雨でね、ムシムシよ~

カフェ会と~~っても楽しかった\(^o^)/
いいね~初めてだけど、ワンコ介して話って弾むね
ホージー元気だからそっち方面行けるかも~~なんてね^^いきた~い

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 28 [Tue] 22:43

Re: すももママさんへ


ほんと大分有名なのかしらね!
パッケージに童話みたいなのも書いてあったけど

今日はすごい雨よねそれにムシムシだし
風も強風で朝散歩ホージー飛ばされそうでね
梅雨が思いやられるわ~ひどくならないといいけど

すももちゃん今日も見てきたよ~
楽しそうに海走ってたね(^^♪
すももママさん家で超幸せよ~~

ひよこも頭から・・・残酷(笑)

Edit | Reply |