病院


RIMG7607.jpg
久しぶりに稲佐山が見えたわ!

久しぶりに霞が取れた~って書こうと思ったら
今日は土砂降りになりました
ここ最近お日様は出てるのに曇ってるような霞んでるようなお天気でした
この雨で少しはPMなんちゃがましになってくれるといいんだけど
もうそろそろ入梅?のようです




ミニ豚はっけ~~んニャハハ

(第2の母改め)あっちっち談:ミニ豚もとい^^ホージー今日は、はぁはぁが酷いから初クーラー入れたよ!ですって
そうなんです、今日はムシムシしてて外は雨で窓開けれないのです
この時期ワンコのために付けたり消したり忙しいです





フィラリアのお薬
ずいぶん迷ったんですがもらってきました


嫌いな病院はわかるらしく、近づくにつれ震えだしました

受付に先生がいるんですが、ず~~~っと凝視(笑)



RIMG7610.jpg




耳元で「今日はチックンするけど、大丈夫だからね」って言い聞かせ(意地悪)てたら

超 ふ・あ・ん顔に~

RIMG7611.jpg


もしもの時にアレルギーのお薬ももらってきました

血液検査も良好・・・若い子は血管が手に触れるのだそうですが
シニアになるとなかなか難しいとの事・・・でも先生一発で吸い取った~さすがです!

COMMENT 6

くじら雲  2013, 05. 29 [Wed] 10:00

こんにちは。
トイモードで撮ったホーちゃん、かわいすぎ!
ミニブタはさすがに・・・・(ワロタ) (^u^)
一発で吸い取った先生は
実は≪吸血鬼≫だったのかも?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 29 [Wed] 16:32

Re: くじら雲さんへ


トイモード面白いね~^^
ちょっとはまってます(笑)
ちょっと加工したりなんかして遊んですんよ

さすが吸血鬼(笑)一発で血管に吸い付いたよ^m^

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 29 [Wed] 19:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ピーチッペ  2013, 05. 29 [Wed] 22:27

ごめんなさい・・・
ミニ豚。笑っちゃいました・・・
超不安顔のホーちゃん、かわいい。
ホーちゃんの血管が若いってこと?
だから、ここまで元気に過ごせてるんですかね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 05. 30 [Thu] 00:04

Re:ピーチッペさんへ


カメラモードにminiってのがあって
といカメラ風撮れるんですよ^^
また違った感じでかわいく撮れますね
大きいホーでも小太りでかわいい・・・ぁ自分で言う(笑)

血液検査の時血管指に触れなくて
何回か先生触ってたのよ、でもそんなに時間かからなかった

ホージーも少し細くなってるらしいんだけど
さすが先生一発吸い取り^m^

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 31 [Fri] 13:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |