スポンサーサイト


元気ですよ~

お久しぶりっす

ホージーは元気ですよ~

相変わらずの毎日を過ごしています・・・食って寝るネ






屋上ラン、最近ホージーがはまってるのは

私がうんpを捨てトイレから出てくると



待ってましたって言わんばかりくるくる回って飛んでくる事です
RIMG7644.jpg


こうやってためを作って飛んでくるんです
RIMG7645.jpg




一瞬の動画ですが・・・喜んでるって事で・・・ハハハ

そんなこんなで・・・     とっ~~~~ても元気ですぅ

[広告] VPS

音が出ます
ホージーのマイブームでした
スポンサーサイト

Comments - 2

くーまま  

雨が降りませんね〜。
しかも、暑ーい。ついにエアコンいれちゃいました。
豆大福ばてたら困るし〜って、私がばてそうだったかも〜。^^;
ホーちゃんも気を付けてね。
あ、でも元気そうだね。
スマホだと動画が見れないから、また来まーす。

2013/06/12 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


ほんと梅雨どこえやら~ね
こっちもムシムシでドライ入れてるよ
豆大福ちゃん小さいからね、熱中症になっちゃ大変だし^^
久しぶりのアップでね
ホージーすんごい!元気よ

2013/06/13 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

