おちおち


暑くなってきました


市場のネコさん達


野良ちゃんなんでしょうが、美味しい物をもらえる所はよく知ってるようです

夕方だったのであっちこっちからネコさん現る


薄茶模様のコは人なれしてるようで、近くによってカメラ向けても知らん顔でグルーミング中

後の2匹は逃げちゃう、白に黒の水玉模様のコカッコよかった~博士みたいでしょ!
にゃんこもかわいいなぁ~









窓開けて心地いい風が入ってる休日の日

ホージーものんびりあっちでゴロこっちでゴロです

RIMG7657.jpg




前みたいに隠れてお菓子食べなくて良いこの頃、心おきなくむしゃむしゃできるのよ~な~んて
思いながらバリバリ食べてたら・・・・

ホ「・・・・・・」ミ「口の動き止める」(飲み込んでもいけません^_^;)
RIMG7667.jpg



耳は遠いけど目は少し見えるホー   

危ない危ない見つかる所でしたわ

でも何か感じてるんでしょうね、顔をこっち向けて見張ってるわ~~
RIMG7668.jpg

おちおちおやつも食べれないw  まだまだ見張り効くな




スポンサーサイト

COMMENT 7

ちゃおねえ  2013, 06. 16 [Sun] 17:06

ちょっと雨降ったかと思いきや!
また暑くなったわーーっ(><)うっ死ぬっ。。。(オーバー過ぎっ!?^^;)
ホーちゃんも冷たい床が気持ちええんやろ~ウンウン
一緒にゴロリン寝たいわーっ♪
ワンコの嗅覚は人の何百倍!?
そりゃ!あーたっ!エエかほり~は逃しませんわよね~ホーちゃんっ♪
(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 16 [Sun] 21:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 06. 16 [Sun] 21:08

我が家わんこがいるのに、なぜか猫がよくきます。
来るのはいいけど、ウンがね〜。^^;
そう言えば、長崎の猫は鍵尾が多いって、テレビで言ってましたけど、市場の猫もそう?

おやつ食べ出すと気づくの早いよね。^^;
我が家お釜の蓋があくと、どこからともなく飛んで来ます。
みじょみじょさんも、まだまだ気抜けないね。
でも、元気な証拠って思うとうれしいよね。

Edit | Reply | 

くじら雲  2013, 06. 16 [Sun] 21:50

こんばんは。
確かにおちおち・・・ですね(笑)
耳は遠くなっても≪鼻≫が利くんじゃないの?
美味しいものはわかるんですよ。

うちも同じ歯磨きシート使ってます。
歯みがき後のガム狙いで我慢してますよ~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 06. 18 [Tue] 15:23

Re: ちゃおねえさんへ


ほんとよね~今日もお天気ぐずってる
おまけにムシムシだよー
昨日もカットしてる間中はぁはぁだよ
エアコン入れてるのに~

そっか~目より鼻だよね~
美味しいにおいは逃さんって感じよ^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 06. 18 [Tue] 15:29

Re:くーままさんへ


そうそう尾曲がり猫って長崎の猫らしい
私の写してるの見事に違うね~(笑)
確かに臭うね

へーご飯の炊ける匂いがすきなの~
なんか人間みたいね^^
うち隠れた場所でガサガサは大丈夫なんだけどね
そうそうよく食べるしね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 06. 18 [Tue] 15:35

Re:くじら雲さんへ


そうよね~鼻よね~^m^
人間の何十倍もだもんね

最近私気ぃ抜いてたわ、食べてるとき静かになってたしね
でもね~お肉とか使ってる時は来るわ^^
やっぱ好きな臭いは逃さんって感じでしょうか!

歯磨きシート寝る前とかも使ってるんだけど
朝からのお口の臭い軽減される気がする
使いやすいしね

Edit | Reply |