スポンサーサイト


散歩で会うワンコたちⅡ

 ダイエットも兼ねて、職場まで自転車通勤です(片道20分ほど)
痩せるには有酸素運動もよさげ!
なにもこの暑~~いさなかに自転車は@@の声が聞こえそうですが(ーー;)

真夏の暑い日、有酸素を吸い込むどころか
熱風を吸いながらこいで、こいで、こぎまくり~ましたが
体重はびくともせず!(泣)
朝からぐったり~のみじょみじょです

 海のそばに住んでるみじょみじょは、こんな風景を見ながら通勤しています
時々鯨が泳いでいたりぃー!・・・なんてことはありません・・・たらいいなぁ~と思うけど
豪華客船?が停泊していましたが、そろそろ出発するのか、煙突から煙がでていました
「へ~ビルが沈んでるみたい!」でパチリ”
                       今日は道路の方まで塩水が上がってました、満潮かしら  
船

 お散歩仲間と会うときは重なるものですね
今朝も会っちゃいましたわよ(#^.^#)
後ろの方は2ワンの飼い主さん

そ知らぬ顔でさっさと用を済ませようと、大慌てで走ってきます
「そんな慌てないで、クンクン儀式は」・・・「そんなもんしるか~っ」
てな感じでみじょみじょの声は届かず!
RIMG1352_convert_20100910165743.jpg

 
 今日のワンコは大ちゃん(シーズーの男のコ)吠えるの聞いたことがないです、おとなしいのよ~
小ちゃん(ミックスの男のコ)まだチッチャイみたいで、ダ~~~~・ダ~~~~そりゃー元気!

今日も仲良くなれずのホージーなのだ~   <しょうちゃんには強気だったわ~~>
RIMG1358縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100910165645
今日も仕事場からの更新です(どんだけ暇な仕事場じゃい)(^^♪
スポンサーサイト

Comments - 6

モピママ  
No title

みじょみじょさん家は海が近いんですねー
いいなぁ~
職場が自転車で20分?
最高ですねー^^
もしかして、ドッグランの他に、テニスコートやプールまでついてるとか。。。
なんだかシドニーに滞在してるみたいっ
(むかーし数か月いたのですよ。)

ホーちゃん、クンクン儀式はお嫌い?
大慌てでも足取り軽く、浮遊してますな(笑)

2010/09/10 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
そうなのよ~、デニスコートとプールが・・・な~んてうそ(笑)
ドッグランだけっす!
海はすぐ、ほんと目の前です
冬は寒いけど今の季節はいいですよ、自転車も爽快感があって最近はなれました^^
シドニー(いいな~)もこんな感じなんですね
ちょっと小じんまりしたシドニーですけど
とても住みやすくホーも喜んでるみたい、毎日元気!

2010/09/10 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

みじょみじょさんに向かって駆け寄ってくる
ホージーくんかわいいわぁ~♪
今日もお友達と上手に挨拶できなかったの?
うちのるると出会ったら、2ワンでモジモジして
『の』の字書きまくってそうですね。

片道20分自転車通勤ですか?
私片道10分の自転車通勤リタイアし、夏の間だけ片道5分の車通勤しております。
(もう秋だけど・・・)

2010/09/10 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
逃げてきてるって感じよね~^^
ん”ん”想像つくぅ~
「の」の字書いてクルクル回ってるね、きっと^m^
あら!るる姉さんも自転車だったのですか!
車が正解だったかも!
帽子はかぶって行ってたのですが
真っ黒に焼けました~
もどりが遅いのよね~・・・若い頃とは違うんだもん(泣)


2010/09/11 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   
親方  
No title

いつものここはマンションの設備なんですよね^^
ホーちゃん小さい子には強気だったんや^^
なんとなく勝てる気がしたのかな・・・・
いいね~毎日海見ながらの出勤!
うちの会社の女の子も40分かけて
自転車できてるよ~!!!親方には考えられない!
ちなみに親方は3階から1階に下りる
だけなのでめっちゃ楽出勤で~す!

2010/09/11 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
どう言う訳か強気でいかくしよったでわ~^^
屋上に設置されたドッグランだれでも使えるので楽ですよ~
会社の子私よりうわてやね~40分はすごいわ!
親方!3階から1階て・・・・うらやましい~~~~

2010/09/11 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

