久しぶり^^



最近梅雨らしいお天気のホーちゃん地方
スッキリしないし蒸したり肌寒かったりで体調管理が大変です
ホージーも久しぶりに吐きました
食欲はあるようなので心配ないですが、こんな気候なので体のバランス取れないのかな!



久しぶりにアトム登場


姉の所のアトム、最近人馴れが良くなって
以前のように逃げ惑う事がなくなりました
先日姪っ子が行った時もず~っと抱っこを要求したそうです・・・人間恐怖は少しずつですが克服してるようです


ふわふわで太ってるようですが痩せてます

シャンプーしたてで姪っ子抱きまくりだったようで・・・きれいだもんね^^

散歩行きたいのか後姿哀愁あるね~~かわいかったのでスマホで撮ったのメールしてもらいました
アトム





先日女子会ならぬオバ会(オバさん会)をしてたら

シフォン


比較的言う事をきく人の前でアピール中     成功率100%

シフォン2
わかっちゃいるけどね・・・・油断できぬな
スポンサーサイト

COMMENT 6

くーまま  2013, 06. 25 [Tue] 22:31

こういうじめーっとした時期は、体調壊すわんこが多いから
ホーちゃんも気をつけてね。
でも、食欲落ちないってのは健康な証拠よね。
私が言ってる病院の先生の健康の基準は、食欲です。
いつも、まず「食欲ある?」って聞かれます。^m^

アトムくん、お散歩一緒に行ってたこだよね~。
ふわふわでホーちゃんとはまた違った可愛さがあるね。

オバ会。いいね。
今度同級生とあつまる時は、私もそれ使わせてもらおう。^m^
ホーちゃん、一番甘アマな所分かってるね~、

Edit | Reply | 

くじら雲  2013, 06. 25 [Tue] 22:36

こんばんは。
あれ?アトム君、ずいぶん雰囲気変わっちゃいました?
大人になってるのね。
ホーちゃんも誰をつついたらいいのか
よく分かってらっしゃる(笑)
さすが。
隙を狙ってペロンするんだ~(笑)

Edit | Reply | 

★すももママ★  2013, 06. 26 [Wed] 14:10

ホーちゃん大丈夫~
ここ最近雨降りで肌寒いけど、
金曜日からまた暑くなるみたいだから、
気をつけててね(^O^)ノ

アトムくん、雰囲気変わりましたね~
ホワホワ感が気持ちよさそう!
人慣れもいい方に改善してて、
うれしいですね♪

ワンコは、その場の中の
一番甘い人を見つけ出す天才だよね(笑)
人を見る目、あるってことかな~^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 06. 26 [Wed] 17:29

Re: くーままさんへ


そうなのよね、今朝も凄い雨で
外散歩のホーにとっては大変!
吐いたの一回だけだから大丈夫と思うんだけどね
食欲は問題ないみたい・・・恐るべしホーでしょ(笑)

アトム時々登場なんだけど
かわいがれて幸せそうよ^^


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 06. 26 [Wed] 17:32

Re: くじら雲さんへ


こんにちは
アトム大人になった!
毛モフモフになってるからね、カットしどきなんだろうけど
ちゃんと甘やかしてくれる人は知ってるよでね^^
油断してたらガブッってもするんよ@@(食べ物に)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 06. 26 [Wed] 17:38

Re: すももママ さんへ


ご心配ありがとう^^
一回だけの嘔吐だったし
その後の食欲もあるみたいなので一先ず大丈夫かな!
久しぶりにやっちゃったんで、私の方がビックリしてね^_^;
今日もこっち朝は雷豪雨みたいなお天気で、今晴れてる
体調すももママさん達も気ぃつけてね

アトム行っても前みたいに慣れるまで時間かからなくなって
かわいがられてるんだなーって実感!
少しずつ心がとけてるんよね

うんうん納得人見る目あるよね^m^

Edit | Reply |