

買ったぞー^^




今朝は雷に激しい雨

それでも外でしかうんpもしっこしないホージー・・・・ホー行っといで~~~~って送り出しました

うんp拾いに行ってびしょ濡れでしたわ




おはよう、今朝も絶好調!

RIMG7717.jpg




夏用の買いました、久々に新しいハーネス

肌に当たる所がヒンヤリするそうです

それと大好きなゼリー・・・凍らせていただきま~す

RIMG7714.jpg
胸板厚いもんで48センチあるの35~55ってトイじゃないみたいね



皆さんのブログでも評判よさそうなスリッカー
ブラシが楽しみです・・・ホーは嫌いなんだけどね

RIMG7720.jpg
早めの誕生日プレゼント

Comments - 8

mikuro  

ホージーくん相変わらず元気そうでよかった(^^)
このスリッカー使ってるブロガーさん多いね。
これでホージーくん心地よくブラッシング受けてくれるかな~?

2013/06/26 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

オホホ~
誕生日のプレゼントで喜ぶのはゼリーだけじゃ。
うちのこのスリッカー買ったけど、
好きじゃないのは変わらない(涙)
ひんやりハーネスってあるんだ~(知らんかった)
これからは暑さとの戦いですね。

2013/06/26 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

おぉ、可愛いスリッカ―ブラシだね。
我が家のブラシはその名も『武蔵』無骨でしょ。
見た目普通だけど、
ピンの数が多いから仕上がりふわふわ。
このブラシもピンおおいから、
ホーちゃんふわふわ間違い無しよ。

ひんやりハーネス、いいね~。
これからの季節のお散歩に
大活躍しそうね。

2013/06/26 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ほ~っ!ひんやりハーネスっつーのがあるんじゃ~^^
チェックもかわゆいっ(*^^*)
これからの季節にはグ~じゃね♪
ホーちゃんも暑さに負けず!
お散歩行ってじぇりー食べて
元気もりもりじゃなっ(^0^)v
PS:ホーちゃんとちゃお、胴回り一緒だべっ~♪ひゃっほいっ♪

2013/06/27 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


めちゃめちゃ元気よ~・・・なんだけど夕べも吐いたんだけどね^_^;
食欲大だから大丈夫だと思うんよ^^

このスリッカーどうやろか!どっちにしてもホージー暴れまくるよね(笑)
今の所毛短いから優しくブラシかけてるんだけど

2013/06/27 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


にゃは~わかるぅ~^m^
大喜びはゼリーのみやったですわ(笑)
スリッカー見ただけで・・・ワフワフ言っちゃってね
そんな言ってもひっ捕まえてブラシだわね

そうそうひんやりハーネスいい感じでしょ!
これねいつも預けるお姉さんが、昼間散歩連れってくれるもんで渡しの
「今度からこれ使ってね」って
そしたら冷蔵庫で冷やしてたんだと~~~(笑)そう言うのじゃないってばー・・・笑うでしょ^_^;

2013/06/27 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


あら!そうやったの!ピンの数・・・
わけもわからんで良いって聞けば購入してたわ(笑)
使いやすいかもね

今屋上のドッグラン草ぼうぼうで地上散歩が多いんだよね
着けるのも簡単だし活躍しそうだよ

2013/06/27 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ちゃおねえさんへ


え~~~~ほんとケ
やっぱホージーおデブよね
万年ダイエッターやけど・・・・効果(ToT)/~~~無しじゃ

今まで紐のハーネスだったんだで
これだとワンタッチで着け易いしね
冷たさは微妙だけどね^^

2013/06/27 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

