いつもこんな感じやったの!


ホージーのお迎えいつもは11時頃なんですが
(朝からあっちっち(第2の母改)の家に連れて行き、夕飯も食べさせてもらい
寝る前のしっこまで済ませてもらってます)


夕べは早めに迎えに行きましたらば
私が夕飯食べる間中見張り番と化してました




RIMG7736.jpg




あっちっちの家では

いつも夕飯時(人間の方が後で食べるそうなので、ホーの手作りご飯少し残しとくそうです)

自分の食べてもこうやってしつこく欲しがるもんね~
ほー



食べてる間中動きませんよ!

はいっーホーのおやつ半分献上ですわ あんたの勝ち~~
RIMG7741.jpg




貰うもんもらったら後は早い・・・寝に行きます
RIMG7742.jpg



でも気になるんでしょうね、ベッドの上から監視中

RIMG7743.jpg

あっちっちの家の皆さんお世話かけます^_^;
スポンサーサイト

COMMENT 2

くーまま  2013, 06. 27 [Thu] 18:31

こんな顔で監視されてたら、食べづらいね~。(^_^;)
でもね、これってくーちゃんと全く一緒で笑えた~~~。
お産の後甘やかしちゃって、旦那の横の椅子に座って
ずっとこんな顔で待ってます。^m^

でも、ホーちゃんはおやつ半分もらえたら
寝室に行くんだね。お利口、お利口。
我が家はみんなが食べ終わるまで
張り付いてて、食べ終わった後も
確認を欠かしません。がっくし。

窓から見える夜景が都会だわ~。きれい。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 06. 28 [Fri] 00:33

Re:くーままさんへ


ふふふくーちゃん椅子に座って監視してるんだー
想像したら笑えるね^^
くーぱぱさん思わずあげたくなるね

いつもは寝るだけだからおやつもあげないんだけどね
早くお迎えするとこうだもんね・・・弱い私(笑)
4プーちゃんだと、思いっきり食べずらいね~
それと食べた気しないんじゃない!
お互い鬼になんなきゃね^m^

夜景きれいよ~ベランダでお茶も~なんて思うんだけど
強風・・・風がよく当たるんよね、お茶なんてしてたら吹っ飛びそうだもん(笑)

Edit | Reply |