

無事終了



ずいぶん雨が降ってないホーちゃん地方・・・・暑い~~~~っ



7月11日無事イボ切除しました
腫れてたところを噛み千切って流血、あわてて病院へ行き即切除となりました

皆さ~~~んご心配頂きありがとうございます
イボ取ってすっきりしましたよ~


切除事態10分もかからずに、電気メスで摘むようにあっという間に取っちゃったそうです
私手術室に入れなくてあっちっち(第2の母)が連れて行ってくれました(見れないよ~)
取るのはあっという間だったけど、麻酔の注射がね~

私も経験あるのですが、針を刺されるのはさほど痛くないのですが、液が注入される時の痛さときたら
言い表し用がないくらい痛いです。
もちろんホージーも痛かったと思います・・・鳴いたのよ~~よく頑張ってくれました


両方の後ろ足にあるの取ってもらいました



傷は片方の足は何処だったかわからないぐらいになってて
腫れがひどかった方の足はまだ少し治りが遅いようです、月曜日結果受診となってます

食欲もあり散歩もいつものようにしてとっても元気です

RIMG7780.jpg


なんだか慌しい週だったので、ホージーの誕生日そっちのけでした

ケーキも何もないね~って思ってたら

我輩、くろのすけブログの「ベラ子さん黒ちゃん」より嬉しいプレゼントが届きました

ありがとう

pure1.jpg


ホーが見つめてるのは私にもらったお菓子^^(こっちの方が気になるのか!)
RIMG7799.jpg



ホージーのおやつも

早く開けろってっか!
RIMG7807.jpg



はいはい    カリカリっと美味しそうな音立てて食べてました

手術頑張った後だったんで、どうしても甘あまになってボーロサービスしちゃったよ~
RIMG7811.jpg




ベラ子さんへ「お肉の割って朝ごはんに混ぜたら(ふやかして)食べるようになったよ」

RIMG7805.jpg

無事16才迎えれました



COMMENT - 15

ちゃおねえ  2013, 07. 19 [Fri] 08:57

ホーちゃんイボとサヨナラ~したのねっ^^
無事に切除できてホント良かったーーーーっ(ToT)!!!!!
ホーちゃんよく頑張りました♪(ナデナデッ☆)
16歳を迎えてさらにさらに元気でHAPPYいっぱい♪でありますように・・・(^人^)
心から祈ってるよーっ☆

Edit | Reply | 

★すももママ★  2013, 07. 19 [Fri] 09:40

ホーちゃん、イボは切除になったんですね。
でもキレイに取れたみたいで
本当によかったです~
ホーちゃん自身もも、すっきりでしょう^^

そして遅れちゃったけど・・・
16歳のお誕生日おめでとー♪
16歳の一年も、
ホーちゃんらしく、そして元気に過ごせますように^^

Edit | Reply | 

うるろね  2013, 07. 19 [Fri] 22:22

ホーちゃん、16才おめでとう♪

手術、無事に終わってよかったね。
キズが早く治りますように・・。

ホーちゃん、おやつに熱視線おくる元気あったら
大丈夫だね(笑)
足の包帯、自分でカミカミしないの?
エライぞっ、ホーちゃん!

Edit | Reply | 

miniらんらん  2013, 07. 20 [Sat] 14:39

こんにちは

ホーちゃん お誕生日おめでとう
16歳だよね
元気!元気!
お誕生日のこの時期に 病院だと 気持ちが落ち着かない
でも無事 きれいに取れて 良かった 良かった
お外は 暑いから 傷口がきれいになるまで もう少しおうちで待ってましょうね
ボーロー おいしいよね♪

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 20 [Sat] 16:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まなべっち  2013, 07. 21 [Sun] 22:31

今晩は。

初めましてi-179

ホージーちゃんイボがすっきりして良かったですねi-175
我が家のあずきも8月に歯茎のイボ(腫瘍)とってもらって
ホージーちゃんみたいにすっきりしたいなi-189


実はだいぶ前に拍手のところのコメントを
みじょみじょさんに頂いていたんですねi-201

本日、拍手のコメントの存在を知った私i-282
何年もブログをしているのに
おバカな私でごめんなさいi-241

今日コメントを初めて読んで
お返事もせず、申し訳ない気持ちでいっぱいですi-181

こんな私でよければこれからも
よろしくお願いしますi-229

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 07. 22 [Mon] 10:50

ちょいバタバタで出遅れちまった~。(-_-;)ごめんね~。

手術無事に終わって本当にほっとしました。
いがった、いがった。(^O^)
これでホーちゃんもすっきり出来て良かったね。
あ、みじょみじょさんが一番すっきりだね。

大変な手術も乗り越えて、
無事16歳のお誕生日も迎えたって事で
ダブルでおめでとう~。ヽ(^o^)丿
ホーちゃん、最強だね。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 22 [Mon] 16:12

Re: ちゃおねえさんへ


ちゃおねえ~ご心配ありがとね^^
不死身のホーちゃんで~(笑)
注射は痛かったろうけど、よく頑張ってくれたわ
今年も元気な一年でいけそうよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 22 [Mon] 16:15

Re: すももママさんへ


ようやくすっきりしちゃいました^^
結果も良好です
早くしてあげればよかったな~って反省です

おかげさまで無事16歳になりました
病気なく元気な一年であればいいかな!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 22 [Mon] 16:18

Re:うるろねさんへ


うるさ~んありがとう\(^o^)/
無事イボ取ったよ~~・・・私がうれしい^^
今日受診したんだけど、傷もだいぶんきれいになってて
シャンプーokが出たの^m^そうとうクチャイ

包帯はおりこうに付けててくれるのよ!
緩すぎて抜けることはよくあるんだけど(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 22 [Mon] 16:22

Re:miniらんらんさんへ


ありがとうございます

無事イボ取りました

ちょうど誕生日前後に腫れたり噛み千切ったりで
てんやわんやしてて
傷口もようやくかれてきました
腫れた方が少し赤さが残ってるぐらいです

食欲あるからだまだまだ大丈夫です^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 22 [Mon] 16:41

Re: まなべっちさんへ


こんにちは
コメありがとうございます、うれしいです^^

あずきちゃんは心配ですね~
手術決まったんですね・・・頑張れ~あずきちゃ~~ん(^_^)/

私も拍手コメとかの最近知ったんですぅ(笑)
こちらこそよろしくお願いしますe-349

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 22 [Mon] 16:45

Re:くーままさんへ


くーままさんも大荷物で忙しそうね^m^

うんうんもうね~私がスッキリしたのよ
今日も受診だったけど良好!
シャンプーokも出たよ~ずいぶん洗ってないんだー

こんなに暑いのに食欲はあるからね、このじいちゃん強いよー^_^;

Edit | Reply | 

mon451  2013, 08. 01 [Thu] 15:16

すごーく遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
16歳 本当にすごいです☆
実際に」会ってナデナデしたいです~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 08. 02 [Fri] 16:35

Re: mon451さんへ


ありがとうございま~っす^^
元気でよう食べますよ~このじぃーさん(笑)

イボも無事取れてほっとしてます
目指せ17歳(^O^)/16になったばっかなのにね^^

なでるの大歓迎・・・脂肪でぶよぶよですぞ!へへへ

Edit | Reply | 

