

ありがとう♪




ホーちゃんに暖かいお祝いコメントありがとうございました

食欲旺盛復活で元気な毎日を過ごしています

イボの痕も小さい方のはわからない感じです

今日受診だったのですが、包帯はずして消毒ってときに
傷何処だっけ?と先生もわからなくなって、あっちっち(第2の母)が消毒してくれてたんだけど
違う所にガーゼあててたりして、外しならがら先生と大笑いしました
それぐらい治ってるんです

私も写真撮りながらどこだっけ???毛伸びるの早すぎ~~~
RIMG7827のコピー





今日から片方の足は包帯無しになりました

RIMG7824.jpg



ソファーなんて乗る~なんてここ何年も言わなかったのに

新しい物好きのホージー

ソファーを何十年かぶりに買い換えましたらば、乗せろって言ってきましたよ~(しゃべんないんだけどぅ、そう聞こえるのよ^^)親バカ^^

早速鼻水つけて自分づけしてますね   夕方までグスカピィーでした
RIMG7829.jpg



イボの事で延ばしに延ばしてるシャンプー!限界
ようやっとゴーサイン出ました

今夜洗うぞ・・・私に気合だー

RIMG7832.jpg

COMMENT - 11

まなべっち  2013, 07. 22 [Mon] 18:27

今晩は。

あずきに応援コメントありがとうございますi-175

ホージー君の回復ぶりはすごいですね~i-184
あずきにもそのパワーを分けて欲しいわぁi-189

ホージー君のように長生きができるよう
私もいっぱい頑張るぞi-199

Edit | Reply | 

桃ママ  2013, 07. 23 [Tue] 00:54

みじょみじょさんへ

まずは、ホーちゃん16才おめでとう
イボもあれこれ悩みの種だったけど
無事に切除できてよかったね。
わんこって傷に強いっていうけど凄い回復力よね。
流血事件がなかったらまだ悩んでただろうし、ホーちゃんも気になってしかたなかったはずよね。
よかったね。
益々、元気なホーちゃん。
健康一番でまた会おうね。

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 07. 23 [Tue] 10:36

わんこの回復力はすごいよね。
豆ちゃん、大ちゃんも翌日には走り回ってたし、
今じゃ、どこ切ったやら。
毛が伸びたらどこ?って探しても
分からないっての、良く分かる。^m^
包帯取れたら、痛々しさが減って
余計元気に見えるよ。

次はみじょみじょさんがシャンプー頑張ってね~。

Edit | Reply | 

くじら雲  2013, 07. 23 [Tue] 22:27

16歳、おめでと♪
イボも取れて良かった!
みじょみじょさん、手術室に入れなくてよかったね(笑)
きっと涙してたわ(涙)
ますます元気になあれ。

Edit | Reply | 

サラノアママ  2013, 07. 23 [Tue] 23:31

ホーーちゃーん
16歳のお誕生日 おめでとう~
そして イボの切除 無事に終わっておめでとう~~~
ホーちゃん頑張ったね
すごいな~
これからも元気いっぱい 楽しく過ごしてね!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 24 [Wed] 13:13

Re:まなべっちさんへ


あずきちゃん無事に終わる事を祈ってますね
ホージーの半分大丈夫!!まだまだ若いですもの(^O^)/
ワンコの回復ぶりにはほんとに感心しますね
昨日より今日とずいぶん傷もきれいになってきました
手術前は人間の方が心が折れそうですもんね
頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 24 [Wed] 13:24

Re:桃ママさんへ


桃ママさん、ありがとう
ごたごたしてたけど、無事16歳迎えれる事でけた(^^♪
イボ長い事悩んでたけど、取るのなんてあっと言う間ね
でも今はよかったって思う・・・遅すぎたけどね^^
これでまたパワーみなぎったホージーになったよ
涼しくなったらまた参加したいな
今度あっちっち(第2の母)も行く~~って張り切ってるんよ(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 24 [Wed] 14:03

Re: くーままさんへ


ほんと、ワンコって回復力早いよね~
さっきくーままさんとこもお邪魔してね
抜糸無事終わってよかったね^^
傷はそのうち毛で見えなくなるよ

うちも取ってスッキリして
元気もりもり!
また涼しくなったら会おうね(^-^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 24 [Wed] 14:07

Re: くじら雲さんへ


くじら雲さん、ありがとう♪
元気な16歳迎えれましたよ

私ガ体大きいんだけど、心臓弱いのよ(笑)
まだ生々しい傷跡見るたび、きゅーってなるもの
おかげさまでほーじぃーさん復活です^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 07. 24 [Wed] 14:09

Re: サラノアママさんへ


サラノアママさ~ん、ありがとう☆
イボあっと言う間に取れてね
カミカミストレスが軽減されるわ
傷もきれいになってきたのよ^^
まだまだ元気なホーちゃんですよ(●^o^●)

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 24 [Wed] 14:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

