

これいいね~

延ばしに延ばしたシャンプー

ようやっときれいになりました

以前グレース@ママさんのブログで拝見して気になっていた泡シャンプー
ミキサーでしっかり泡立ててました

一匹なのでミキサーとまではいかないでも
泡になる容器ないかなと探してたら

仕事で使う泡が出てくる容器ありました

ホージーには十分な大きさです

シャンプー剤薄めて入れて、押すと泡になって出てくる(そのまんまの説明で

ポンプ



これいいですね~ 

容器によるでしょうけど、凄い細かい泡立ちで、泡が柔らかいんです



従来のようにつけて泡を立てる手間がなく、細かな泡でしっかり洗える感じです
特に顔周りはやりやすいです(泡を手にとってつける感じ)

RIMG7848.jpg



液ダレしなくて、毛に優しい!シャンプー時間も早い感じがします

最後は炭酸にも入り久しぶりにスッキリしました

泡シャンプーはまりそうです


RIMG7847.jpg
よく焼けたエクレアみたい・・・エクレア好きの方すみません(笑)






今週いっぱいで傷もだいぶんよくなると思います

傷



改めて見ると大きかったな~って思います、これからカミカミもなくなって
ホージーもスッキリする事でしょう
RIMG7753_20130704133857.jpg

Comments - 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

あわあわ容器、お友達に頂いて
最近わが家でも使ってます^^
確かに泡立てる手間もないから
使いやすいかも!
顔周りは特にグーですよね^^

イボ、スッキリだねー
傷口ももうちょっとで分からなくなるかな?
こうやって見ると、
やっぱり取ってもらったのは正しい判断でしょうね^^

2013/07/25 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママさんへ


泡シャン!
さすがすももママさ~ん♪これほんとにいいよね~^^
まろやかな泡立ちだしね
顔周りってけっこう洗うの大変じゃない?
でも泡のほうが目に入ったりって言うのが軽減されてグー

イボ:うんうん私も改めて見てよかった~って思ってます
これでまた元気になりますよ\(^o^)/

2013/07/26 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

