

ポジティブ!

今日も残暑厳しい一日でした

暑いといっても朝夕は自転車通勤でも、真夏ほど苦しさはありません
苦しさもないかわりに、体重もかわりません^_^;

先日友人宅でタンクトップ姿でうろうろしていたら
後姿を見ていた友人が「自転車こいでるわりに、今回は痩せないね」と
背中見たままもう一言「あんたいい加減にしないと、その背中みっともなーい!」
ときたもんだ~

これは自転車こいでできた筋肉よ!と開き直ったみじょみじょです・・・何事もポジティブに!

我が家のホージーも「お腹のたるみは筋肉よ」と思っているようです
RIMG1382_convert_20100911182543.jpg


「顔と体のアンバランスがたまらなくかわいい~~」
と 今日はほめごろしてやりました
RIMG1380_convert_20100911182650.jpg


Comments - 4

るる姉  
No title

えっとぉー・・・
ホージーくん、お腹のたるみを筋肉だと
思っていらっしゃるの?(汗)
とっても前向き姿勢ですのね(笑)

でも、ホージーくん画像で見た感じ太っちょ
には見えませんよねー。
お顔もパピコ顔だしねー。
健康で可愛いならそれが一番よ!

2010/09/11 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

ニャハハハ^^
ホーちゃんにお腹!
うちでも毎日見てるで~~~^^;
顔と体のバランス@@
またまた一緒♪
ホーちゃんとぽん太は兄弟かっ@@

2010/09/11 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
顔と体アンバランスで~す
6Kあるのよ^^
体の長さとかは、るるちゃんと変わらないかも!
胴回り43cm@@
元気だからいいんですけどね

2010/09/11 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
今さっき親方のブログみて笑ってきたよ~
ポンちゃんもお腹に筋肉!
触ると気持ちいいのよね~デヘヘ

2010/09/11 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

