スポンサーサイト


疲れたかな!

連日ホーちゃん頑張ってくれました
昨日はカットです








今回はあっちっちに手伝ってもらいながらのカットです

RIMG7854.jpg



私がバリカン使ってる横で掃除機で吸い取ってもらうって感じです

RIMG7856.jpg



体はなんとかカットさせてくれるんですが、手足になると嫌がって・・・3mmでかったり6mmでかったり
どっちがどっちやらわけわからなくなって・・・・ガタガタ

短時間勝負なのでこんなもんでOK自分に言い聞かせ(笑)
RIMG7858.jpg



朝のお散歩の時はいつもと変わりないと思ってたんですが

いつも立って足拭いてもらうの待つんですが、今日は座ってしまいました
顔が元気ないような!

RIMG7861.jpg


最近朝のフードをあまり食べなくなってたので、いろいろトッピングしてあげるんです
でもなかなか食べてくれなくて

今朝はフードにささみ煮たのをトッピング、自分から食べてくれたました!喜んだのも束の間
全部吐吐いたのです

続けてシャンプーカットはしんどかったかな!
スポンサーサイト
