

あちぃーーー!



ただ今室温34度の中、保冷剤あっちゃこっちゃに巻きつけてパソコンしてます

職場のエアコンが壊れたの~営業不能だわ~~修理屋さん待ちです

ぐんぐん気温は上昇中です・・・



ホージーは大丈夫!涼しい「あっちっち」の所で寝てるんですけどね

イボ手術の痕もずいぶんよくなりました
包帯は両足外してるんですが、気になるのか舐めたりするので
巻いたり外し足りの繰り返しです。
でも取ってよかった~って傷見るたび思うのです^^


暑いけど、元気にお散歩してますよ~





おっと!元気すぎてカメラに突進!

RIMG7944.jpg

Comments - 12

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/02 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   
うるろね  

ホントに毎日あつ~~いっ!
うる地方、7月の平均気温全国一だったってよ~~(>_<)

ホーちゃんは涼しくて快適だね♪
職場、エアコン壊れちゃったの??
そりゃタイヘンだ~~ぁ!
でも、思わぬ休憩でいいかも。
少しは休みなさいってことよ!

2013/08/02 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

お散歩も復活~で、
元気なホーちゃん見れて幸せ~。

屋上も暑いだろうけど、写真で見ると
ちぃーともそんな感じに見れないね。
芝もきれいにお手入れされてて、いい感じ。

ホーちゃん、避暑地があってよかったね~。

2013/08/03 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:うるろねさんへ


うるさん所も暑いね~
教室行ってるの!こうも暑いとへろへろになるわ^^

もうね~中古で買って私も長いこと使ってるからね
それにしても今この時期じゃなくてもよかろうもん!
叫びたいわ(笑)
お盆休み前倒ししたよ

2013/08/03 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


芝生だから足にはいいけど
やっぱお日様は暑いわ~

最近刈ってくれたみたいで
でもお薬蒔いて立ち入り禁止になってる
よくお手入れしてくれるから助かるのよ!

ホージーは暑さ知らずだよ(^O^)/

2013/08/03 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

今晩は。

みじょみじょさんもワンちゃん貯金しているんですねi-184
やっぱり病院にかかることが多くなるので
少しでも貯めていると安心ですよねi-236

ホージーくんのイボの跡も綺麗になっているようで
本当によかったi-189

私の住む北海道とは比べられない暑さだと思いますが
夏バテしないように気をつけてください~i-201
(こちらの涼しい風を分けてあげたいわぁi-229


2013/08/03 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

ホーちゃん イボも治ったし
夏バテもせずに 素晴らしいホーちゃんです!
夏バテ 我が家ぱ無縁だったのに
なんと一番元気印のラナがぐったりー
でも元気になってホッとしました
ホーちゃん目指しますよー
私達人間も 体調管理 気をつけましょうね〜

2013/08/03 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは。
この暑さの中、エアコン壊れたら、、、、ちょ、ちょ、、、(涙)
私だったら溶けてるかも。
屋上のウッドデッキもやっぱり暑いのかね?
芝生の上でもやっぱりモワモワするよね。
朝早くだと涼しそうな気がするけど(見た目)

イボとってよかったって思う事が良かったです!

2013/08/03 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/04 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: まなべっちさんへ


こんにちは
そちらの方は涼しいでしょうか!
長崎は暑い!まとわりつく暑さって言うのかな

そうそう私もつい1,2年ぐらい前からですが
ホーちゃん貯金始めたんです
一回にけっこうかかりますよね、医療費
今のところ内臓的には元気なんですが
これからどうなるか!

何年か前に行ったことあるんです10月頃だったでしょか
けっこう寒かった記憶があります
端っこと端っこですものね^^

2013/08/05 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:サラノアママさんへ


ラナちゃん元気になったのですね~
よかった(^^♪
今年の暑さはちょっと異常なのかも!
うちもめったに食べないって事ないのに
お互い心配は尽きないね

イボの痕毛が伸びて舐めなくなったのよ
あっという間に治っちゃってビックリ!

暑さももう少し
頑張って乗り切ろうね^^

2013/08/05 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


エアコン:週末と重なり交換するにも週明け
暑いまま:仕事できな~い(-_-;)

屋上芝生だから足にはいいようです
朝はけっこう涼しいし、日陰がないのがちょっとね(私が暑い)
コンクリートよりはぜんぜん涼しい!

イボ痕何処だ~@@って言うぐらい毛が伸びてる^^

2013/08/05 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

