スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまに一緒は大変




台風で何処にも出かけない日
久しぶりに一日中ホージーと一緒でした

誰も居ないとこうやって寝てばかりなのでしょうが、それも自分のベッドか人のベッドで寝てる






私と一日中居たもんで、テーブルの前に座ると
ホージーもおもむろに起き上がり

RIMG8055.jpg



私を監視・・・・穴が開くほどじぃーっと見られます

そうなんです、ダイニングテーブルに座る=食べるなので

RIMG8056.jpg


おちおち口も動かせません・・・でへっ匂いでばれてるね

RIMG8057.jpg
スポンサーサイト

Comments - 10

サラノアママ  

台風は大変だったけど こうやって二人のんびり出来たのはよかったねー
だけどホーちゃん しっかり監視しているところが素晴らしい!
みじょみじょさんをガン見だね
アンヨのXと のびぃ―が可愛すぎる❤

2013/09/05 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは。
うふふ・・・「鼻の利く犬 ホーちゃん」ですね。
そう思ってみると
なんだかホーちゃんの鼻の穴が大きく見えちゃいます!
のび~の瞬間、よく撮れましたね~、すごい!

2013/09/05 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/05 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:サラノアママさんへ


そうなのよー休みでも何かと忙しくてね
お留守番多いんだけど
たまに一緒にいると新鮮でもありホーは迷惑だったり^_^;
寝てると思ってキッチンで果物なんか食べてると
鼻凄いね!くるのよ(笑)
足細くて漫画みたいでしょ^m^

2013/09/05 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


いやいやほんとに強力なはなだよ~
だんだん冴えてくるみたい(笑)
鼻はね~小さい時から特徴的よねって言われてて(でかいって事ね)^^
伸びいい感じ~よかった
たまたま手伸ばしてたら撮れたのだー
伸びの写真ぶれぶれが多いもんでね

2013/09/06 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

おぉ!ホーちゃんの後ろ足、組めてる~。
案外(ごめ~ん)長いのね。^m^

寝てた後によくやるこの、のびぃ~。
可愛いよね。
私も写真に撮りたいけど、
カメラの準備が間に合わないのよね。
ホーちゃんののびぃ~が見れて、嬉しい~。

食べ物に対する執念はすごいよね。
おやつなんて、ゆっくり座ってたべれませ~ん。(-_-)

2013/09/06 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

ホーちゃん、後ろ足かわええですな♪♪
こうやって見ると、あんよ長くて細いですね。
監視・・・めちゃ分かります(笑)
すんごいでしょ。視線。
ホーちゃんはおめめが愛らしいからいいけど、うちなんか・・・
怖過ぎでホラーです。

2013/09/06 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


案外でしょ!^^
立つと肉がたるんで短く見えるかもよ~
細っこい足で組んでると漫画みたいで笑えるよね

伸び~偶然撮れたの~なかなかうまく撮れないよね
ほとんどぶれてるけど、あとあくびもなかなか撮れん

うちは音には(お菓子の袋とか)もう反応しなくなったけど
匂いは敏感みたい
同じくおちおち座って食べれんね

2013/09/07 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


そう細いでしょ・・・長いのは微妙だけど(笑)
だから太っちゃいけないんだけどね(甘いわたし^_^;)

黒ちゃんもつぶらな瞳じゃん
でもわかるー上目づかいで見てる事多いよね^^
無視し続けるのもけっこう大変、うちねちっこいからさー

2013/09/07 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。