まだ暑い!


大型の台風も酷くなく通り過ぎてくれました
なんだか毎日30度越えだったりと暑い日が続いてるホーちゃん地方です


ホージーワクチンの時期なのですが、どうしたものかと思案中です
昨年の時注射の後元気がなくって心配でした

本犬はな~んもかんがえちゃないわな!
あくびしながら散歩してます


ほんとにマイペースです
RIMG8106.jpg





写真撮りたくて「待て」コマンドかけるも・・・・きこえやしない!
RIMG8107.jpg


ホ「もうぉぉーじゃまだってばー」が聞こえてきそうです
RIMG8105.jpg
はいはい

Comments 12

あっこ  

ほーちゃん、元気そうでよかった(^-^)
ワクチン考えるよねぇ
どうなんだろうね~
昨日鳥栖のアウトレットに行ってきたよ
結局、わんこのお店で、すずのリードを買ってきただけでした(-_-;)

2013/10/11 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは。
本当にびっくりするぐらい暑いですよね。
更年期の私はまだ汗かきまくり!
真冬は嫌だけど、
こんなに暑いのは勘弁だ~
台風大丈夫でしたか?準備周到にしてるとたいしたことなくて・・・(笑)
ホーちゃんののんびり感伝わってくるわ~

2013/10/11 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:あっこさんへ


ワクチン:去年、その前の年ぐらいからかな
どうなんだろう?って思い始めて、前回は元気なくなって
やっぱり考えなきゃって思ったね

鳥栖の~いいね
ずいぶん前に行ったきりでね混んでたでしょ
わかるわ~自分のよりワンコの物になるもんね
歯ブラシ自分は100円の使うのにホーのは800円よ、笑うよね

2013/10/12 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


台風こっちも構えてたんですが、拍子抜けするぐらいあっさり通過してちゃって
でも酷くなくてよかった
更年期私も(笑)真冬でもダラダラ汗出ちゃうよ~(笑)
ホージー朝夕の過ごしやすさに気を良くしてね
好きなように散歩してます

2013/10/12 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

本当に暑いです。
この2・3日湿気もすごいのでエアコン入れましたよ。
台風は大丈夫だったんですね。良かった~
ワクチン、私もいろいろと考えます。
打て打て詐欺的なにおいもするしな~業界の。
悩んでるうちに今年も終わりだなって(笑)
ホーちゃんのお散歩風景好きですわ~(#^.^#)
癒されますぅ・・・

2013/10/12 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

今週の連休はお天気いいのに、家の片付けに追われています。
旦那がゆっくりなったら、まずは小屋の片付けから、って
手ぐすね引いて待ってたのだ~。^m^
でも、来週は吉野ヶ里でドッグフェスタがありますので
それに行こうと思っています。
そのうち、長崎にも遠征しようと目論んどります。^m^

ホーちゃん、相変わらず元気。
えっ!?16歳!!だったっけ~?
とてもとても16歳には見えないわ~。
二度確認し直した私です。(^_^;)

2013/10/12 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   
ピーチッペ  

ホーちゃん、楽しそうにお散歩いいですね!
涼しくなったから、また一緒にお散歩しようね!

2013/10/14 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ベラ子さんすっかりご無沙汰しちゃって^^
昨日ワクチン相談(イボ取ってもらった獣医さんに)しに行って来たの
いろいろ話して、今回は見送る事にしたのよ
いろいろなパターンがあるだろうけど今回うちは止めての

散歩風景変わり映えしなくてね(笑)

2013/10/22 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


くーままさんご無沙汰^^;エヘ
暑い暑いって言ってたら急に朝晩冷えてきたね
そっかくーままさん所お出かけシーズンなんだ~
うちは元気だけど遠くへはどうかな?って感じよ

見てる分には子犬!か・・・言い過ぎ(笑)
元気でよく食べるわ!

2013/10/22 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ピーチッペさんへ


ピーチッペさんご無沙汰です^^
急に涼しくなって、ココアちゃんもあちこちお出かけ楽しんでるようですね
読み逃げばっかです(笑)
ほんとほんとまた一緒にお散歩お願いします(^O^)/

2013/10/22 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply