トリミング


またまたずいぶんご無沙汰してます

ホージーは相変わらずの毎日で、私の方がちょっとバタバタしてます

先週イボをまた取ってもらいました
今回は1つ、少し大きくなりかけていたので、気になるのか噛み千切る事もあったので取ってもらうことに!
やっぱ注射がね~・・・今回は少なかったので2ヶ所ぐらいだったです






靴下は、足バリしたので気になるのか舐めまくるため予防ではかせました

RIMG8145.jpg
歩きにくい!・・・^^




今回のイボの後治りも早く昨日で1週間なんですが、「どこだ??っけ傷」てな感じです

って事で、トリミング空があるとの事でそのままカットしてもらいました

RIMG8151.jpg



今回ボディー少し長めです
手足長く見えて大満足・・・私が

RIMG8152.jpg


スッキリして小さくなったな~って思ったのは錯覚でした

RIMG8153.jpg


スポンサーサイト