

張り込み

昨日から激しい雨のホーちゃん地方
今日も一日中降ってます




涼しくなって元気もりもりのホージー
ハイッー食欲も凄いです

夕べは少し早めにお迎えに行って、あっちっち(第2の母宅)の家で夕飯はもう済んでます

私が支度をし出すと・・・「オレのご飯も~」ってな感じでず~~~~っとキッチンに!






そうじゃなくてもお腹空いてバタバタ作ってるのに写真撮ってる私もなんだかな・・・

RIMG8158.jpg
いつもはここで負けてきゅうりとかとまととかあげちゃうんだけど・・・最近厳しいのよ私・・・当たり前だね




食べてる間もず~~っと見張られてます

後片付けの時もキッチンで張り込み・・・心鬼に・・・・心鬼に

RIMG8165.jpg
悲しい顔にも負けませんよ\(^o^)/

コメント欄閉じてます
