いきてっぞ~~~^^


すっかりご無沙汰してました

いやはやぼーっとしてる間に今年も終わりそうです

ホージーも私も元気ですよ~




今年はいつまでも暑かったホーちゃん地方も、秋を通り越して冬です
急に寒くなりましたが、ホージーは元気に今月は私と出勤中です


スクーターなものでお互い完全防備です

こんな感じでピューンと10分ほど走ります




職場でもほとんど寝てるの時々ちょろちょろしたりもするんだけど

家に居る時と変わんないなー

RIMG8206 (460x345)



おトイレタイムに起したのでちょっと寝ぼけてる
DVC00050.jpg


ご無沙汰が長くなるかもしれませんが
ボチボチアップしますね~
皆も風邪引かないように!

COMMENT 15

-  2013, 11. 25 [Mon] 16:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

423t  2013, 11. 25 [Mon] 18:01

みじょみじょさん、お久しぶりでーす!
ホーちゃんスクーターでご出勤、カッコイイですね^^
宮崎アニメに出てきそうな出で立ちで、ヘルメット風な帽子がよく似合ってます♡
寒いからみじょみじょさんも通勤が寒くて大変でしょうが、気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

サラノアママ  2013, 11. 25 [Mon] 21:52

ホーちゃん みじょみじょさん 久しぶり~~♪
元気そうでなによりです!
なになに ホーちゃん そのステキな格好は!!
とっても似合っててカッコイイよーイケてるイケてるー
スクーターで一緒にご出勤なの?いいな~
お忙しいでしょうけど 体に気をつけてね!

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 25 [Mon] 22:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 11. 25 [Mon] 23:03

ホーちゃん、かっけー!!
青いヘルメット。似合ってる~。
よくこんなかぶり物見つけましたね~。
スクーターで疾走するみじょみじょさんとホーちゃん
目立つだろうね~。^m^
風邪引かないようにね~。
いつでも一緒、ホーちゃんも嬉しいよね。
寝てるにしても・・・、ね。

Edit | Reply | 

くじら雲  2013, 11. 26 [Tue] 12:54

こんにちは~
お久しぶりです。
寝ぼけたホーちゃん、めっちゃかわいいやん。
出勤スタイルもイケてるわよ。
ほんっと、、、急に寒くなってきたよね。
風邪に気を付けてお仕事がんばって~!

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 26 [Tue] 15:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 26 [Tue] 16:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 11. 26 [Tue] 20:54

Re:423tさんへ


お久しぶりです^^
このヘルメット風のなかなかかわいいでしょ!
職場のスタッフにも「紅の豚」みたいって言われました(笑)
体は太ってるんですけどね・・・6Kです・・・ピーちゃんと一緒?!

寒いんでお留守番させようと思ったんですが
連れてけって言うですぅホーが(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 11. 26 [Tue] 21:06

Re:サラノアママさんへ


ご無沙汰でした(^_^)/
スクータースタイルなかなかでしょ!・・・親バカ(笑)
いつもは預けてくんだけど
でもね~1,2日出勤すると、覚えるんだね
もう一緒に行くもんだと思って待ってるのよ・・・ワンコって賢いね
風邪切って乗ってるのよ~・・・でもさびぃーな^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 11. 26 [Tue] 21:23

Re:くーままさんへ


よく似合ってるっしょ^m^
ワンコって被り物似合うよね
前に抱っこして乗ってるんだけど、案外気づかれてないみたいよ
バイク寒いな!
職場でも寝っぱなしだけど一緒が嬉しいみたいで
朝は行くに満々でソワソワしてるのよ(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 11. 26 [Tue] 21:32

Re:くじら雲さんへ


お久しぶりです~
ほんと急に寒くなって
ホーちゃん地方もこの間あられが降ってね
バイクはつらいっす!
ホーは乗るの好きみたいで、毎朝「置いてかれてなるものかー」
ってな感じでソワソワしてます(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 28 [Thu] 19:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ベラ子  2013, 11. 29 [Fri] 17:30

お久しぶりです(^-^)
ホーちゃんの出勤スタイル最高にかわいいですよ☆
ヘルメットお似合いですわ~
みじょみじょさんとずっと一緒で幸せいっぱいなの伝わってきます。
ホーちゃんの表情・・・ものすごく嬉しそうだもん♪♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 11. 29 [Fri] 23:51

Re:ベラ子さんへ


ベラ子さんお久しぶりです
私もブログアップずいぶんぶりでね

寒くなったから連れて行くのずいぶん迷ったんだけど
朝からお出かけバック用意しだすと
ソワソワしちゃってね・・・行く気満々(笑)
スクーターだから寒いのよ・・・(@_@)

Edit | Reply |