スポンサーサイト


戦い


ご無沙汰してます

今年も残りわずかになりました

ホージーも先週ですが、今年最後のトリミングに行ってきました

いつものように体はスッキリしてどこまで伸ばせるかトップはアフロに挑戦中








お尻寒そうです^^

RIMG8270.jpg




胸のところに脂肪の塊のようなものが出来ていて、その上にポチっとイボみたいなのが出てきて
それを掻くのでだんだん大きくなって(1cm台ほどに)
1週間抗生剤で腫れをおさえ今日局麻で取ってもらいました

いつものイボより少し大きかったので、2つほどパッチンで止めてもらってます

RIMG8286.jpg


あと背中のも大きくなってて一緒に取りました
背中に麻酔する時は量も少なかったのでさほど痛がりませんでしたが
胸はね~見てる私が泣きそうでした
RIMG8285.jpg



この先も大きくなる予備軍があるのでイボとの戦いです
触らなければ様子見で行きたいのですが、なんせ気になって噛み千切るから困るw
RIMG8287.jpg





今日も頑張ってくれました
朝ごはん食べるの嫌がりますが、今日は獣医さん所から帰るなりメシ~~~でした
食欲あるからちょっと安心です

RIMG8289.jpg

ホーちゃん地方ワンコの嘔吐下痢が流行ってるとか(ペットショップの方談)
寒いので人もワンコも気をつけねばですね

スポンサーサイト

Comments - 8

ベラ子  

ホーちゃん!新しいカット可愛いですよ☆
マッシュ風ですよね。ええわ~お似合いやわ~(*^_^*)
うちも先日飛び込みで散髪決行しました。
ホー様と似てますわ(嬉)
イボ、痒がるんですね・・・
局麻なら低リスクだし、手術がしんどいのはあると思うけど取って正解だと思います。
うちもマズルと背中にも何ヵ所か小さいのあります。
出来易い体質のようです。
寒い日が続きますから、みじょみじょさんもホー様も体調お気をつけ下さいね

2013/12/17 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

みじょみじょさん ごぶさたです。
だれと戦うのかと思ったら、
イボちゃんとの戦いね。
ん~、相手は次々現れるから持久戦だね。
イボって痒いの?
わんこにも嘔吐下痢ってあるのでしょうか?
そーとーきついよね。
気をつけよーっ。
食欲あるのが一番だね!よかった。

2013/12/17 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ほんと毎日寒いよね
こっちよりベラ子さんとこの方がもっと冷えてるよね^^

ホージーここ最近プロにカットしてもらうからきれいやね!
寒いから体は少し長めなんだけど、トップ丸く出来るといいな~なんて思ってるの^m^
クロちゃんもカットしたの、後でのぞきに行くね

イボあっちこっちに小さいのが出来てて
悪さしなかったら(掻き千切る)ほっとこうと思ったんだけど
気になるのか、痒いのか?血まみれ
なるべくリスク少なくだよね
でもね~肥えてるから丈夫よねって言われてね
初めて太っててよかった~って思ったの(笑)
ベラ子さんもクロちゃんも体きい付けてね

2013/12/18 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


くじら雲さん お久しぶりです

そうそうイボね~あっちもこっちも
ほんと取っても取っても出てくるから持久戦です^^;
よく食べて体力あるから出来たんだと思う
痒いのか?気になるのか?わからないんだけど
噛み千切って血まみれに@@!

姉のワンコも下痢になって大変だったみたい
寒くなってきたし気をつけてね。

2013/12/18 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

大変だったね。
プードルはイボが出来やすいもんね。
桃ちゃんも首に小さなポチってあるの。
一度診察してもらおうかて思ってるんだよ
見た目は痛々しいけど 思いのほかホーちゃん食欲旺盛でよかった
今年はなんだか急に寒くなって
みじょみじょさんもホーちゃんも風邪っぴきさんには注意してね~

2013/12/18 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
うるろね  

お久しぶりです~~♪
ホーちゃん、ご飯たくさん食べて、早く包帯とれますように。
急に寒くなったから~~・・・年末もすぐだし・・・
みじょみじょさんも、お腹気をつけてね。

アフロ^m^
早く見たいかも♪

2013/12/19 (Thu) 02:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


桃ママさ~んご無沙汰しちゃって
とっくに年明けちゃいましたね(笑)
おそくなちゃてごめんなさい
こんなトロトロブログだけど
今年もよろしくお願いしますぅ^m^

2014/01/06 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:うるろねさんへ


明けましておめでとう!
ご無沙汰で~す
バタバタしてる間に年明けちゃった
年明けものろのろだけど
よろしくです(*^^)v

2014/01/06 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

