

少しのびたかな!

最近、晴れ~と思っていると突然だーっと雨が降ったり、変なお天気です
蒸し暑さはまだまだ続いています

短く刈り込んだしっぽもこんなに長くなりました

しっぽって不思議ですよね、いろんな表情を見せてくれて
このしっぽを見てたら小さい時を思い出しました
家につれて来てまだ3日目ぐらいだったかな
ゲージの中で眠ってるホージーに「ほーちゃん」って呼ぶと
「プルプル」ってしっぽで返事!それがうれしくて何度も呼んだのよ~♪



今日も元気に踏ん張ってま~す!
ホーちゃん散歩のごとにんぴもするのですが、「3回行ったら3回とか」
よく食べるからかな?皆さんのワンちゃんもそうですか?

RIMG1390_convert_20100913012408.jpg


「ブタ鼻草」は今日もクンクン、鼻がチッコに着きそうだよ~・・・

皆様もこの後のペロペロ攻撃には、お気を付けあそばせ!

RIMG1388_convert_20100913012447.jpg



Comments - 8

mikurokobe  
No title

うちはテンション上がるとうんPモードに突入するみたいです。
お散歩中たまに出さない日もありますけど、だいたい1回のお散歩時に2回~3回出しますよ。
しっぽ見ればそのときの感情が伝わってきますよね。
うちの前犬は13歳を過ぎた頃から急にしっぽをふらなくなりました。
なんだかとても寂しくせつなかったです。
ホージーくんはいつまでもしっぽぶるんぶるんしててね~!

2010/09/13 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

尻尾の動きって面白いですよね。
言葉は話せないけど、尻尾の動きを見てると
わんこの気持ちが分かっちゃったりしますよね。

うちビビリだから、お散歩のときは収納しちゃうの。。。

2010/09/13 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

うちも散歩毎にウンPしまっせ~^m^
そんなに食べた??
ってくらいどっさりとっ!!
まっ健康だっ!て事でヨシとしましょう♪
ホーちゃん、尻尾ピーンと元気だしっ
ウンPも快調だしっ
間違いなく健康優良犬だなっ(^0-)v

2010/09/13 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
ココアちゃんも散歩ごとにうんぴするんですね
うち大食いだから特別かと思ってました、安心!
今のところしっぽプリプリはしてくれてるけど
最近耳が遠くなったのか、帰ってもわからずに
寝てることがあります、ちょっと心配!

2010/09/14 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
あら!るるちゃんシャイなのね^^
うちも他のワンコに会うと収納しちゃうわ~
ビビリ一緒よ^_^;

2010/09/14 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
ちゃお君もた~んとうんぴするのね^^
食べたら出すだもんね
快食快便ちゅうことで、元気ならOKだね(^o^)丿

2010/09/14 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   
はろいん  
No title

ホージー君もうそんなに尻尾の毛伸びたんですね!
新陳代謝が活発って事ですね!
うちもお散歩っていうか、外に出るたびに
ンコしたくなるようで、時々「え?こんだけ?」
って思うときがあります^^;
袋勿体無いからまとめてして欲しいんだけど・・・

2010/09/14 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
体もけっこう伸びてるみたいです
ハロちゃんと一緒ぐらい短かったのに・・・
家みたいに大量もね~だけど
少しも袋もったいない!気持ちわかるわ~(笑)

2010/09/14 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

