スポンサーサイト


お正月のあれこれ






暖かな元日となったホーちゃん地方

初日の出を拝めました・・・遅日の出になっちゃったけど








今年も大きい病気もなく元気な1年になりますように

RIMG8316.jpg




お正月寒かったらお出かけ無理だなって思っていたら、穏やかな始りとなりました

半年ぶりにアトム会いに行ってきました

相変わらずホーちゃんのオチリばーっかクンクンのアトムです

ホーにはいいかもよ・・・押されて歩くのでリハビリになったりしてね

RIMG8320.jpg


お互いのフード食べあいっこしたり、追いかけっとしたり(追われるみだったけど)
ホージーにとっては、ちょっぴり刺激的な一日でした

今年も会えてよかったね、アートンよろしくね
RIMG8324.jpg

雑煮やらおせつやらと食べ過ぎて
もちろん体重増加です・・・戻せるのか~~




スポンサーサイト
