太ったかも!


朝夕は冷え込んでるですが、日中は暖かなホーちゃん地方

元気に散歩してます



頭の毛がいい感じに(アフロ目標ね)伸びてきたので皆さんに見せようと写真撮るんですけど



いい感じにのび・・・・






いい感じにのびて・・・・・

RIMG8369.jpg


伸びてきたで・・・・・

RIMG8364.jpg

こら~~~~ちょっとじっとして写真撮らせろ~~~~~
自分の腕は棚に上げてま~~っすへへへ



ちっちとか失敗しないホージーだけど、この間(夜中)我慢できなかったんでしょうね
カーペットの上にやっちゃいました!その横にしっこマット敷いてたんですけどね

ちょっとづつ変化してます

寝る時にオムツするようにしました
腰回り45センチで十分なはずが・・・・まさかのギリギリですわ!肥えたな

RIMG8359.jpg

Comments 10

くじら雲  

こんばんは~
あっら~ホーちゃんお漏らしとかなかったんですね。
羨ましいYO
(我が家はうんPができません・・・毎日外に出さなきゃ)
久しぶりの?おむつはどうかな?
みじょみじょさんの精神安定のために、、、
もう16歳だもんね。少しづつ変わりますよね。

2014/01/16 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん元気そうでよかったです^^
アフロの育ち具合、
なんとなく分かりますよ^^
でも次は、止まって撮らせてあげてね ホーちゃん^m^

そかそか、オムツね^^
あ、妹家のちくわはもうすぐ3歳だけど
未だにおトイレの失敗が多いから、
お出かけの時はいつも、オムツしてますぞ^m^
(↑ たぶん、ずっとこのままな気が・汗)
みじょさん、ホーちゃんのいろいろな変化とも
(お互いにとって)ストレスない様に、
上手く付き合ってこうね^^

2014/01/17 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちは。

ほーちゃん体重が増えるなんて
元気な証拠ですねi-175

オシッコ失敗しなかったなんて素敵i-189
我が家も基本は失敗しないのですが
あずきが嫌がらせでクッションにオシッコしますi-231


寒い毎日ですが
お昼間、少し暖かい様子で羨ましい~i-237

今年もワンコ&人間
一緒に楽しく過ごしたいですねi-184



2014/01/17 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


お漏らしめったにないんです
夜中とかしたくなると
外出せ~ってな具合で私を起こすんですけど
今回はしれーっと外みたいにしてるんですよ(-_-;)

今年は17歳になることだし
少しずついろんな部分できてる感じ!
食欲はあるようなんだけど
食べこみきれない?!食いつきは悪い!
置いてたら食べるので心配ないね(笑)・・・若い時よりゆっくりになったのよね



2014/01/19 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママ さんへ


アフロいい感じになってるでしょ!^^
長くするとすぐ伸びちゃうのがね~

ちくわちゃん遊びに夢中になってるかよね~^m^
うちはしれーっとして、外でしてるみたいに思ったのか
ジャーだもん!今までは我慢できなくて!がたまーにあったけど
今回は寝ぼけてる?じゃなくてわかなくなったのかな!?
ほんと少しずつ変わってきてるね
でもでも食欲は同じ(笑)

2014/01/19 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


体重:怖くて量ってないの^^;
何ヶ月か前に獣医さんで計ってもらった時はも増えてたんだけど
その時より重い気が・・・・^_^;
でも食べっぷりは前みたいじゃないけど
ゆっくりながら食べてくれるので安心してます

おもらしうちもめったにないんですけど
今回夜中はビックリ、それもカーペットにーー
あずきちゃんクッションなの^^
たぶんお洗濯大丈夫なように気ぃ使ってるのよね(笑)

まなべっちさんの所雪大量ですか?
うちはめったに降らないので
少しの積雪でもてんやわんやですよ~

2014/01/19 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   
miniらんらん  

こんにちは

すごっくご無沙汰してますv-398
ホーちゃん ちょっとのトイレなんて 全然へっちゃらです
ランディなんてね カーペット替えたばかりとか 何か新しいものが部屋にあると 絶対マーキングするので
そんなときは 自宅ででベルトしてますv-399
これは もう治らないかな~と思ってますけど

寒い冬は ちょっと蓄積しないとね
早く暖かくならないかな~v-344

2014/01/19 (Sun) 12:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: miniらんらんさんへ


こんにちは
こちらこそ~ご無沙汰してます^^
ランディーちゃん印付けしちゃうんですね^m^
縄張り意識効かせなくてもいいのにね(笑)
カーペットは勘弁して~~って言いたくなりますよ~

暖かくなったらそちらの方のも行きたいです
また遊んでくださいね

2014/01/19 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply