ちびホージー

チビホージーをロンまるさんにお願いしてたのが出来上がり
昨日届きました

もうそっくりなホージーにビックリです

ロンまるさん写真だけでホージーのデブさかげんとかも表現してくださって(笑)
かわいく作っていただきました

ロンまるさんのブログにいろんなわんちゃんがアップされているので
よかったらのぞいてみてくださいね→「Re*Ron」

羊毛フェルトです
フェルト

久しぶりにホージー目を輝かせてます
RIMG8381.jpg



ワンコと間違えたか!おしりからクンクン、次の瞬間ガブってアブナイ!あぶない!

RIMG8378.jpg



後ろもそっくり

RIMG8394.jpg



前も、足を投げ出して座る姿までそっくり~嬉しくなっちゃいます

RIMG8398.jpg
ロンまるさ~んありがとうございました





