

おさむぅーございます


ホーちゃん地方もここ2,3日冷え込み厳しいです
雪国に比べたら・・・・大した事ないんですけどね



すっかりご無沙汰してますが、ホーちゃんは元気です


散歩も用を足すとすたこらさっさと帰ります





人の枕占領して一日中寝てます
RIMG8434.jpg




ほんとによく寝ます・・・夜もしっかり寝ます

RIMG8436.jpg



でもねー夕飯時は腹時計が働くみたいで、決まった時間に起きてきて夕飯はまだか!って
言わんばかりに催促します

食欲あるのはいい事なんだけど、朝フードもしっかり食べてくれないかな

RIMG8437.jpg
朝食欲ないのに~   ないのによ~
この洋服余裕があったんだけど、最近胸の所パツパツなんだよ~・・・・・成長続けてるのか??
