の~んびり

昨日は休日でダラダラした一日を過ごしたホージーとみじょみじょです

朝 なかなかエンジンかからない一人と一匹
RIMG1393_convert_20100914171843.jpg

あっちでダラダラこっちでダラダラ肩もみしたり
RIMG1422_convert_20100914171550.jpg

肉球マッサージしたり・・・いがいと気持ちよさげ^^
RIMG1420_convert_20100914171646.jpg

しまいには
こ~んなことしたり>^_^< なすがままのホージーでした~
RIMG1419_convert_20100914171747.jpg

夕方ずいぶん涼しくなりました、お外散歩ももう大丈夫!お買い物ついでに行こうか!
ほんとに久しぶりに出ましたよ~ だれを待ってるのー
RIMG1428_convert_20100914171453.jpg

大好きなホージーの第2の母(お泊りもします)の登場・・・どっちも喜びすぎ~~~
RIMG1430_convert_20100914171357.jpg









Comments 8

親方  
No title

ホージーちゃんはなにをしても
怒らないんや~^^
優しいホーちゃんやね♪
寝転んでダラダラは気持ちいいよね~^^

ほんと!弟2の母喜びすぎ!!!

2010/09/14 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

あはは~!遊ばれてる(^0^)
うちもヒマなとき同じようなことして遊びます。
これってちょっと迷惑?(^m^)
ホージーくんはおっとりさんでやさしいね~!

2010/09/14 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

ワンコと、のほほ~んだらり~ん♪と過ごす時間って
とっても癒されて私達のエネルギー補給になるんだよね~^^v
ワンコの力ってすごいと思いませんかぁ~♪(^m^)ブフッ
あれから・・・ブタ鼻草が頭離れず、
どうしても目がいっちゃうホーちゃんの鼻っ・・・とってもスキッv-351

それにしても、第2の母との涙の再会!?
「ほぉーちゃ~~ん♪」「かぁしゃ~~ん♪」
ってな声が聞こえてきそうじゃっ(笑)

2010/09/14 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
本犬はいややったりしてね^^
しゃーないなぁって感じよ・・・懐が広いホージーよ(笑)

第2の母大好きみたい、おやつた~んとくれるからね^m^

2010/09/14 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
ココアちゃんにもあ~んな顔するんですね!
後が怖いから我慢してたりしてね^^
人間に余裕があるときって、ワンコにもわかるみたいで
けっこう甘えてくるし
それがうれしいんですけどね(^^♪

2010/09/14 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
ほんと私たちの方が助けられてる感じよね
癒しの力はすごいと思うな~
ブタ鼻草気に入ってくれた(^o^)丿
おやつをかぎ分けるのは早いわよ~(笑)

第2の母は甘いからね~大好きみたいよ^^

2010/09/14 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

ホージーちゃん気持ちよさそう^^
ダラダラは同じですよー
これがお互いいいんですよね~(*^。^*)

第2の母が踊ってる~(笑)
久しぶりの再会で「HACHI~!」って感じでしょうか?(爆)

2010/09/15 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
な~んかね、休みになると甘えちゃって!
うれしいんですけどね(^^♪
第2の母めちゃくちゃ可愛がります=甘いね^^
「HACHI~!」フフフまさにそれ!(笑)

2010/09/15 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply