ご無沙汰です

「とりゃー」からずいぶんたってしまいました

ホーちゃん地方暖かだったり寒かったりと変動の毎日です

今日はさびぃー!


あっと言う間に3月半ばになりました、ホージーも元気です


お天気のいい2月の終わり、一泊で温泉に行ってきました

嬉野温泉に行きたかったのですが、ペットOkの旅館が一杯で
近場の小浜温泉へ








出かけるのは昨年の福岡以来で、心配してたのですが、元気に行ってきました

海の見えるお部屋で和室、ホージーには滑らなくてよかったです

お食事も部屋食なのです

温泉



なれない所なので、家に居る時のようにと思い、毛布やらベッドやらと
ホージーの荷物が一杯です・・・何泊するの~~ってぐらい^^人はパン〇一枚なのにね

おかげで慣れたベッドだったので夜も寝てくれました、これなら近場でお出かけも大丈夫かな

温泉2



久しぶりに温泉入って疲れ取れた~~~たまにはいいね


RIMG8471.jpg







Comments 12

べラ子  

わぁ~温泉だっ!!
しかも景色も綺麗でお料理も豪華~~~☆
和室でワンコも一緒にくつろげるなんて贅沢ですね。
みじょみじょさんの抱っこで海を見つめるホーちゃん・・・
男のロマンが漂ってて素敵です。
いいお写真ですね♪

2014/03/15 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちは。

ホーちゃんと一緒の温泉i-186
とっても羨ましいですi-237

素敵な景色を見て
美味しいご飯を食べて
いいお湯につかって
ホーちゃんと一緒に眠って…癒されますねi-189

旅行は人間より犬道具の方が多くなりますよねi-229
我が家も車中泊する時は車の中が犬道具だらけ…
ホント人間はパ○ツだけです(笑)

海を眺めるホーちゃんが
大泉洋に見えますぅi-278

2014/03/15 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

こっちの方が絶対いいよ〜!
部屋食でおご馳走〜。
目の前が海っていうのも、素敵。
今度は私が教えてくださいな。(*^^*)

2014/03/15 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ホーちゃん♪えがったね~^^うらやますぃーーっ(><)
皆楽しかったじゃろね~(^m^)うんうん♪
ワンコも家族!一緒に旅行行けるってサイコーよねっ☆
今度は是非広島へ来んちゃ~いっ(^0^)/

2014/03/15 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   
うるろね  

ぶふふっ・・・^m^
パーマ・・・よ~かかっとりますなあ!!(笑)
一緒にごはんも食べられて・・・よかったねー。
こういうのが、一番だわ。。

小浜温泉・・もう何十年も行ってないけど
変わったろうなぁ・・。
少し春らしくなってきて・・・出ベソが疼きだした(笑)
突撃警報にご注意を!

2014/03/15 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ご無沙汰しちゃって^^
ほんとに久しぶりの温泉でね
いや~たまにはいいよね、心も体もスッキリ!
ホージー若いうちはワンコラ大変だったけど
この年になると、ワンともすんとも言わないのよ
なんかとっても楽だったよ~
近場ならどんどん行けそう

2014/03/19 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


ご無沙汰してます^^

ほんとに久しぶりの温泉だったので
人間の方がテンション上がりました(笑)

ホージーの若い頃よりは勢いがなくなって
ワンともすんとも言わないから、旅館の仲居さんに褒められました
疲れない程度旅なら行けるかな!な~んて思う旅だったです・・・一泊で大げさ^m^

ほんと犬用って持っていくの多いですよね
家に居るようにって思うとよけいにね

大泉洋・・・そう言われると見えてきますね~大泉さんに悪いね(笑)

2014/03/19 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


くーままさん、この間はごめんね
結局嬉野ペットOKいっぱいで
近場にしちゃった

お部屋も新しくなかったけど、気にせず使えて
お食事も部屋食って言うのがよかったのよ
一匹には出来ないからね
お風呂は皆が交代で行ったんだけど
のんびりできました^^

2014/03/19 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ちゃおねえさんへ


ご無沙汰ちゃん
うんうんこの調子なら何処でも行けそう!って思うぐらい
ホージーおりこうだったわ^^

たまにはいいね~
自分もスッキリのんびりしたから
いける期間は限られるけど、またどっか行くぞ~


2014/03/19 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:うるろねさんへ


ご無沙汰でっす

うるさ~ん、お誕生日おめでとう・・・こんなとこですんません^^;
後でブログにおじゃ

そうそう福岡以来で心配したけど
このじぃーさん元気やよ
今年も行けそうなぐらい
うるさん達とまた会いたいね~

ようかかったパーマでしょ(爆)

2014/03/19 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

ご無沙汰してます!
小浜温泉だ~。去年行きました!
うちもココア連れて行った。わんこOKの旅館でした。
海沿いの露天風呂はいりましたか?
気持ちいいですよね、おじさんも優しいし。

ホーちゃん、おばさん化してる(笑)

2014/03/29 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


お返事遅くなりました

くじら雲さん達も行かれたんですね
ワンコ連れお部屋気を使わなくてよかったし
部屋食が私達にはうれしかったです

海沿いの露天風呂興味あったんだけど入らなかったです
よかったんですね・・・残念

最近おばさん化に磨きがかかってます^^

2014/04/14 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply