

しっぽが??




またまたご無沙汰です

ずいぶん過ごしやすくなった今日この頃です


ホージーもそろそろ真冬の体から少しスッキリにカットに行ってきました

ぼーぼー



耳とか顔周りとかちょこちょこきるんですがすぐ伸びます

今回も前回と同じようにって・・・・

仕事仲間に写真見せたら・・・・コレ合成??!!って言われちゃって

RIMG8500.jpg

さすがトリーマンさん!きれいに切ってるわ

お迎えに行った時はもっと頭でっかかったのよ~、よけい口周りが短く見えて@@「ドリル」かって思ったわ

「今回頭伸ばしてるって言ったのであまり切ってません」なんてトリーマーさん
あんまりなんで切ってもらってこんな感じ!



しっぽおもドリルの持ち手のようになってしまいました・・・何でもかわいいと思う親バカちゃんです、ニャハハh

RIMG8499.jpg


Comments - 10

くーまま  

トリミングしたら、別犬みたい〜。
ってか、子ダヌキみたいだ〜。
可愛い〜♪
しっぽはカモノハシのクチバシみたいに見えました。
とにかく、可愛いぞー!(≧∇≦)

2014/03/19 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   
423t  

今までの過去を全~部捨てたみたいにモデルチェンジ?
ホーちゃん若返ったみたいね^^
こっちを見つめる目がかわいい~
それにしても立派な尻尾!いっぱい毛があってうらやましいな。
ピコは薄毛です・・・

2014/03/19 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

今晩は。

あずきの誕生日に
おめでとうコメントありがとうございますi-175

そちらは春を感じる気温になってきたようですねi-1
もうそろそろ桜なんてことも??

まだまだ雪がある我が地方からすると
羨ましい限りですi-184

ホーちゃん、春らしくスッキリしましたねi-175
モフモフのシッポに私も触れてみたいi-237

あずきも4月にはトリマーさんの魔法で美女になる予定ですi-278

2014/03/19 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

ホーちゃん、とってもカワエエですやん☆
マッシュ風で伸びてきたら素敵なアフロになりますね!!
カメラ見てるおめめにキュンキュンします。
クロ、全然頭の毛伸びなくて顔ばっかり伸びるんですよ・・・
おバカだからでしょうか(汗)
尻尾、フワフワ~
お触りしたいです。

2014/03/20 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

ホーちゃーん
お久しぶり~~
トリミングでさらに可愛くなっちゃってー💛
ドリルだなんて 声出して笑っちゃいましたよー^^

2014/03/20 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


お返事遅くなりました^^
今じゃ子だぬきももうすっかり伸びきっちゃいました(おそすぎってね)笑

2014/04/14 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:423tさんへ


お返事遅くなりました
あっという間にホーちゃん地方桜が散りましたよ!
ピコちゃん地方も雪ずいぶんとけましたね
ピコちゃんしっぽ薄いの!

2014/04/14 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: まなべっちさんへ


お返事遅くなりました
ホーちゃん地方もう桜散りました^^
そちらは雪少しとけだしましたか!
なんだか寒かったり暑かったりが交互にやってきますね
体の調整がワンコも人間も大変です

2014/04/14 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


ベラ子は~~ん
お疲れどすぅ!

2014/04/14 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:サラノアママさんへ


お返事遅くなりました

は~いすっかりドリルは伸びましたよ(笑)
伸びるの早い早い^^
もう次のトリミングよ・・・更新しなさすぎよね^_^;

2014/04/14 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

