きた~~~!

ご無沙汰してます
皆さんにお返事も遅くなってます


ホーちゃん地方あっという間に桜も散ってしまいました
私、4月に入って楽しみな事があって、眠れない日が続きました
何でかと言うと
ブロ友さんで「吾輩、くろのすけ」ベラ子さんとくろちゃんがホーちゃん地方に来るのですぅ~
って言うか、昨日から来てるんです。
もう夢のようです・・・眠れんわな~



夢にまでみたくろ様との再開、クンクンするホージー同じ匂いがするのかもね!


くろさま~男前でほんとにおりこうさんです、ワンともすんとも言わないんです


すっかりくつろいでいりゃっしゃいます・・・ホーちゃんかと思うでしょ!





長旅で疲れた事と思います~くろさま~~~ようきたね~~~うるうる

kuro.jpg



いつものランでくろ様にもはっちゃけて頂こうと思ってたのですが
ホーちゃん地方大雨ですがな!  
kuro2.jpg




ベラ子さん想像以上の美人さんですよ~~顔出せないのが残念です^^


せっかく来たのに大雨強風にてどこにも行けず・・・明日は晴れますように!
RIMG8564.jpg

見れば見るほどホージーとよく似てる・・・クロプーは匂いもいっしょなのかな!

つづく・・・



COMMENT 0