田舎暮らし体験ツアー初日

前回からの続きです
夕べはFC2さん写真がなかなかアップできなくて



写真多し
ベラ子姫とクロ様、せっかくの田舎暮らし体験なのに初日から大雨強風につきどっこもお出かけできず撃沈!


すごくホージーをかわいがってくれるベラ子姫・・・ホージー美人に弱いんよな~・・・これは恥ずかしがってる!




強引に仲良し写真やら
kuro2_2014041513122510d.jpg

ベラ子姫に羽交締めにされながらホージー照れてるよ~
RIMG8590.jpg




ホージーのヘルメット:やっぱりクロちゃんもお似合いだよ・・・そっくりって言うかホーより似合ってるよ~
kuro1.jpg


夕飯時、寝てたかと思ってたら、食い意地は健在!ベラ子姫の横にスタンバイしました

べ「レタスいい!」み「駄目に決まってるやろ!」なんて会話しながら
他所の子には甘いベラ子姫でした
RIMG8596.jpg
さすがクロ様!ほしがることはなかったです




ほんと湯上りおばはんが後ろにいるね~
RIMG8597.jpg


そんなこんなで雨も上がったのは夜
どこにも行かずに終わるのもね~って事で夜景を見にレッツゴー

kuro3.jpg
この日はむちゃくちゃ寒く、長崎住んでて何年かぶりに稲佐山展望台に行きました
実際は雨上がりで澄んでてとってもきれいな夜景でしたよ!


昨日ベラ子姫とクロ様は帰っていきました
2日間賑やかだったので、帰省した娘と孫が帰る時ってこんな感じなんかな。寂しいわ

まだまだつづく






COMMENT 4

-  2014, 04. 15 [Tue] 19:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サラノアママ  2014, 04. 15 [Tue] 19:54

わーわー いいな~~ 
ブロともさんが遊びに行ったのー
ほんとホーちゃんみたい!
お天気は大雨で大変でしたね!
でもその分おうちで たくさんお話したり遊べたんじゃないですか
楽しい2日間でしたね
ホーちゃん よかったね~~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 15 [Tue] 21:42

Re: 鍵コメさんへ


うひぃうひぃでね
もうね~くろさま~~~ええ子やったのよ^^
黒ちゃんだけおいて帰り~って何度も言うんだけどね(笑)
私もあいた~い♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 15 [Tue] 21:45

Re:サラノアママさんへ


うれしいよね~
ホージーどっこも行けないから
会えるなんて夢見たいで~
黒ちゃんほんとにおりこうさんなのよ
楽しい2日間でしたよ♪

Edit | Reply |