田舎暮らし体験ツアー2日目


昨日のつづきです

日曜日と打って変わって快晴で風は強いものの汗ばむお天気です

ようやっとくろさまとホーをドッグランでときはなてました

RIMG8609.jpg




くろ4cats


そして私達もようやっとお出かけ
ちんちん電車でグラバー園へ・・・
ここもすごく久しぶりに行きました~私
ベラ子さんの方が長崎詳しいのよ!どっこも出かけてないのバレバレだー(-_-;)

日差しが強くてくろちゃん暑そうだった、ホージはお留守番
くろ5


ベラ子姫に最後の最後でチューしました・・・加齢臭のホーやのにベラ子さん喜んでくれてほんと優しいな~

RIMG8645.jpg


帰り際までくろ様とベラ子姫ホージーをかわいがってくれてありがとう
kuro4.jpgお土産もいっぱいありがとう
マナーバンドぴったりやったよ~


4時間半の列車の旅クロちゃん大変だっただろうけど
みじょみじょ&ホージー&あっちっちはと~~~っても嬉しかったよ~~



COMMENT 4

べラ子  2014, 04. 16 [Wed] 13:58

2泊3日大変お世話になりました。
本当に夢のようでした。
クロ、みじょみじょさんのおかげで臭いのが消えて
男前に変身しました。
ホーちゃん、いきなり変なのが現れてビックリしたよね・・・
ストレス溜まったんと違うかな?
でも、ホーちゃん激カワでした(#^.^#)
もう~ね~「ペロペロがえし」感動しちゃって泣きそうでしたよ
クロはみじょみじょさんを愛人だと思ったようですね
あっちっちさんの事も。。。
飼い主共々可愛がって頂きどうもありがとうございました!!

Edit | Reply | 

まなべっち  2014, 04. 16 [Wed] 18:02

今晩は。

お天気が良くなってよかったですねi-1
やっぱりお出かけには晴れが一番i-189

グラバー園…
20年以上前に行ったことがありますi-184

その頃はあまり意味もわからず観光していたけど
歴史的な意味がわかってきた今、また行きたいなぁって想う場所ですi-179
(長女は去年、修学旅行で行きましたが…)


ホーちゃんのチュウ、私もして欲しいわぁi-175

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 16 [Wed] 22:11

Re:ベラ子さんへ


ベラ子姫~私も夢のようでしたわ♪
くろ様の愛人光栄ですぞ~e-272
男前のくろ様のためならなんでも(^^♪
それにしても人懐っこいしおりこうだしきゃわええしね~
ほんとにおいてってほしかった(笑)



Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 16 [Wed] 22:18

Re: まなべっちさんへ


はい、ほんとに胸なでおろしました^^
グラバーは20年前ですか
私も住んでいながら何年ぶりかです
近いといつでも行けるって思っちゃうんですよね

そうそう修学旅行と違って大人になると見る所違いますものね
またこれはこれで楽しかったです
ぜひぜひいらしてくださいね

ホーのチュウ、加齢臭で気絶する事間違いなしです(笑)

Edit | Reply |