今日のホー

3日坊主の私が続けて更新です
予約投稿にて一日ずれてます



ホーちゃんの近況:写真一枚でも更新して~~の声約一名(笑)ありがとう
変わり映えしないホージー写真ですが
ボチボチアップしますので、よろしくお願いします
あんまりアップしないと「虹の橋渡ったか~」って思われちゃうかもなので



皆さんご心配ありがとうございます
昨日のレントゲンで心臓は大丈夫なようなので目指せ20歳ですよ



昨日のゲロはどこえやら!今朝も元気に散歩




コンデジの調子が(そうとう古い)最近おかしくてシャッターが切れない時も
ちょホー近すぎ!
RIMG8673.jpg



おかまい無しにわが道を行くでした
今日もいいうんp♪
RIMG8674.jpg
お薬のみはじめ

COMMENT 4

べラ子  2014, 04. 18 [Fri] 01:22

あ~ホーちゃん良かった・・・
心配しましたが元気になったんですね!
みじょみじょさんも安心なさった事でしょう。
クロの事がストレスで体調不良の原因だったのかも。
私にもクロにも気をつかって優しくしてくれてたし。
ごめんねホーちゃん。

うちは昨日(16日)の夕方から完全復活。
食欲もウンPもモリモリ。
ご心配おかけしてすみませんでした。
結局、奈良に帰って1日で戻りました(笑)
それと角煮まんじゅう美味しゅうございます!
親も大喜びでした。
ありがとうございました(感謝)



Edit | Reply | 

-  2014, 04. 18 [Fri] 12:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 18 [Fri] 18:25

Re: ベラ子さんへ


ぜんぜんストレスとかじゃないよ~
健康診断のつもりで行って
大した事なかったんよ!元気元気\(^o^)/

わたしゃーくろ様が心配だったよ
「くろのすけーばぁちゃん心配したよ~」よかったわ(伝えてな)
人間より繊細なんよなぁ!

角煮まんじゅうよかった~(^^♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 18 [Fri] 18:27

Re: 鍵コメさんへ


鍵コメさ~ん(^O^)/ありがとう
うんうん頑張るよ~

Edit | Reply |