

朝の日課か!


週末毎に雨のホーちゃん地方

土日と激しい雨でした

屋根のあるところでチッチタイムです、ホ「写真はいいから早く開けろ~」でしょうか!




最近甘アマな私は要求に負けてしまいます・・・ダメダナー

ヨーグルトをせしめて満足してるようです

RIMG8684.jpg



もらうものもらって満足して、自分磨きに勤しむホージー・・・・顔きれいにしてる
RIMG8686.jpg



今日も元気
RIMG8685.jpg

COMMENT - 12

べラ子  2014, 04. 21 [Mon] 16:14

こっちも雨続きですよ~
かなわんですわ
ホーちゃん、自分磨き頑張ってるの?
さすがっ!!いい男は違うなっ☆
も~ね~ホー様の写真どれも可愛過ぎて選べんとです。
撮った写真全部ブログに載せたい・・・

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 21 [Mon] 17:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 21 [Mon] 22:36

Re:ベラ子さんへ


雨いやよね!散歩に困るしさー

旅日記うまい事書けてる~!
さすがブロガー^^
写真わかるバイどれもかわいいもんね
よかよかゆっくり選ばんね~(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 21 [Mon] 22:38

Re: 鍵コメさんへ


そうよね~おじいちゃんだもね
でも体重は増えるんよ・・・ヤバイ(笑)

Edit | Reply | 

サラノアママ  2014, 04. 22 [Tue] 00:34

ホーちゃーん 元気になってよかった~~
ホント!自分磨きだなんて ステキすぎる・・・^^

Edit | Reply | 

くーまま  2014, 04. 22 [Tue] 12:56

なぜか土日になるとお天気悪いですね~。
ま、我が家は毎日が日曜日なもんで、
あんまり関係ないけど、
自治会の川掃除が延び延びで旦那がイライラしてます。
ホーちゃん、お外トイレ派だったもんね。
でも、お顔洗っちゃったら、また雨降るよ~。(^_^;)

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 22 [Tue] 22:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くじら雲  2014, 04. 23 [Wed] 01:17

こんばんは~
ご無沙汰してます。
な~んか、めったにないけどここんとこ忙しかった~
ホーちゃんの男磨き笑える(クスッ)
カーペットで磨くのね。
好きなもの食べて、
好きなことして、もっともっと長生きしなきゃね~
男前全開!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 23 [Wed] 20:02

Re:サラノアママさんへ


元気元気!
昨日獣医さん所行って
また今日からお薬飲ませる事になりました
強い薬じゃないから大丈夫みたい
痰の切れが悪いからそのお薬でも
飲ませてみようかな

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 23 [Wed] 20:05

Re:くーままさんへ


ほんとほんと毎週末ごとに雨じゃね~
そうっかーくーパパさん掃除はちゃっちゃと終わりたいわね^^
目やについてるとよくするのよね・・・このポーズ
猫だったりして(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 23 [Wed] 20:07

Re: 鍵コメさんへ


ありがとう
また今日からお薬開始
大したことはないみたい
ゆっくり過ごすのが一番ね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 04. 23 [Wed] 20:11

Re:くじら雲さんへ


忙しい事はいいことだ~(^_^)/
でも体壊さない程度にね

よぼよぼの男前だけど
いっちょ前に朝起きると毛づくろいするのよこのおっさん(笑)
洗っちゃいけないカーペットだけど
ゲロしたりなんだりで、洗濯機でゴリゴリ洗っててボロボロ(笑)

Edit | Reply | 

